投稿の滞ったまま、
12月もクリスマスイブを迎えてしまっていました🙇‍♀️
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
ファンの皆様にはまたしてもご心配をおかけしており申し訳ございません🙇‍♀️


しかしながら天音はとりあえず元気ですので大丈夫です👍✨この通り‼️↓ファンの方に頂いたリンゴパワーで✌️😁📸


なんとも
万事が「師走」なのです💦💦💦💦

後から後からやらなければいけない事が矢のように降ってきて、忙しいというよりは心と気持ちが付いていけてない焦りばかりが先立つこの12月😣

弱音を吐きたくはないけれど!(吐きたいけれど笑)
今の私の背負っているもの何か一つか二つか三つほどほど、しばらく完全にお休みしたいと思う今日この頃😅💦
しかし、そのどれをとっても私が休めば責任問題として全て機能しなくなるという厄介な事情で😱上手く調整しながら頑張っていかなければ。笑 頑張るしかないのです❣️💪

因みに、
何事も几帳面(笑)で、
ほぼほぼ完璧主義に近い(笑)
A型人間、、、です私😝

が、やはり身体が第一!(←最近これ、かなり考えさせられる天音さとみ28歳)
なので、あまりにも精神的に大変な時はホント、いっときお休みをいただく事もあるかもしれません😅
ひと段落したら荷物も片付いて減っているだろうし✌️
身軽になって戻れますね✌️✌️


あ!と言っても、
別に歌をやめるわけではないですよ‼️💦💦💦
なのでそこは心配しないでくださいね😆🎵焦焦


歌うお仕事も、歌わないお仕事も、母業も、
そのほかに関しても、
私が抱えていることの全てが
今の私の生きる道なのだから👍


楽しいことも交えながら、この先も歩んでいきたいと思いますので✨まだもう少し、数足の草鞋を履いて身動きが限定される、このキャシャでもあり、たくましい体にエールを送ってください😂🙏
また来年からもひとつ、宜しくお願い致します❣️


という事で、

12月前半の報告は改めて💦
時間取れる時に💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦💦💦



ひとまず明日は、ラジオ収録です📻

27日金曜日は、月一のラジオコーナー番組
酒田FMハーバーラジオ📻
「天音さとみのミニミニコンサート🎵」
 17:20〜17:40


29日は、今年の歌い納めとなりますが、
こちらは、天音さとみではなく、
久々登場、歌の3姉妹 
ロックの末っ子AMANEが登場です🎵

Private Rock Band
🎵metal天-TERA-s🎵
年末忘年会Specialライブ

(Photo:2019.8.11 酒田宮海海岸ミュージックフェス)


我が長男のHIBIKI(ドラム🥁)と共に
大好きな最強バンドメンバーたちと❣️
今年最後のAMANEの歌魂をお届けします😄👍

出演出番はトリですよ〜🎵🎵🎵🎵🎵🎵
※ただし、他の出演者のコーナーに乱入もあります✌️😏ふっふ

チケットご希望の方、
当日直接会場で!でももちろん大丈夫です🙆‍♀️
「AMANE見にきましたー」とか、
受付で叫んでいただければOK👍笑

是非ぜひお待ちしておりまーす😄




来年以降のスケジュールは、↓↓↓↓↓

1/12(日)
最上川舟下り 雪見舟ツアー 
※チラシ掲載参照

1/24(金)
愛媛県伊方原発慰労会 歌謡ショー
大洲市老人会 歌謡ショー

2/2(日)
愛知県名古屋 子育て応援イベント『母聲』
歌謡講演
※チラシ掲載参照

2/7(金)〜8(土)
眺望の宿観音湯 寒鱈パーティー
歌謡ショー

2 /11(火)
寒河江 最上川ふるさと総合公園
スノーマルシェ ミニライブ
※チラシ掲載参照

2/16(日)
福島県いわき 蟹洗温泉キャンペーン

2/24(月・祝)
尾花沢花笠温泉 雪祭りフェスティバル
歌謡ショー

3/14(土)
某企業様 50周年記念パーティー
歌謡ショー

4月
山形県 ゲスト出演
福島県 ディナーショー ゲスト出演

5月
愛媛県 ゲスト出演

6月
カラオケ大会 ゲスト出演


※イベントの詳細等は、確定次第随時お知らせ致します。併せて天音さとみ公式ホームページをご覧くださいませ😊


初めての企画です❣️
まだお席ございます❣️
是非、天音と一緒に船の旅を🚣‍♀️
外は寒いですが、船の中はあったか〜いですよ☺️🎵






こちらも初めての企画です❣️
教育者でもある私が、
このイベントでは歌手として
お手伝いさせて頂きます🎵

児童虐待、絶対反対‼️
現役シングルマザーとしての観点からも
歌に心を込めてお届けさせていただきます✨





こちらは、
「山形を熱くしようプロジェクト」の
kiyoさんのイベントに出演させていただきます✨
私の新たな楽しみの一つとなるイベントです😆🎵
是非遊びにお越しくださいませ🎵





いろいろとご心配をおかけしましたが💦
今は多少頭が疲れているだけで😅身体は相変わらず元気ですので(たぶん笑)、引き続きの不定期投稿を楽しみにお待ちください🙇‍♀️💦

宜しくお願いします💓

それでは

🎄メリークリスマス🎄
🎅🎁


まだの〜👋😄