おはようございます☀

今朝はとうとう積雪☃️
起きて外見たらビックリポン😳⁉️

そうなんだよなぁ、、、
46…
いや‼️
28年間😅ここ山形庄内雪国で生きてきて、
毎年必ずお迎えしてきた冬将軍様❄️🌬☃️❄️
なのですが、
突然積もるのです😂💦
だから朝起きて
「綺麗〜〜✨🤩✨」
の次の瞬間、悲鳴を上げるのです😱💦

時間のかかる
余計な朝仕事が増えるのです💦
これから春が来るまで続くのです💦

ファラファラと、
今も降り続けています☃️😨


まだまだ序の口😅

雪国の皆さま、
寒さに負けず💪
腰の負傷と筋肉痛
そして雪の事故には十分気をつけながら
重労働を乗り越えていきましょうね❣️😭💦


でも、
雪ってホント

✨綺麗〜✨




あ!そういえば、、、
うちの可愛いペット
ごまあざらしのくーちゃん❣️
他のSNSにアップしたら
何気に高評価だったので、
こちらブログでも紹介します✌️😁笑

と言うのも、
くーちゃんの可愛さはさることながら
「似てるぞさとみちゃん❣️」😳
のお声が予想外に多かったので笑
「え⁉️ホント⁉️似てるの⁉️😳
私がこのカワユイくーちゃんに⁉️🤩」
とまぁ、
テンションMAXに乗せられてしまいまして💗
自信たっぷりにアップ😏👍ふっふっ

しっかしまぁ、
この真っ白いフワフワモフモフの毛と
愛らしいお顔が何とも🧡
作業疲れを癒してくれるのでありました☺️✨




さて、
12/1(日)は、
青森県大鰐町にて、
素晴らしい女形舞踊
門戸竜二さんのXmasディナーショーに
ゲスト出演させていただきます😍🎵


12/3(火)は、
湯野浜温泉八乙女にて、
丸果青果様のイベントで、歌謡ショーです🎵

12/6(金)〜7(土)は、
福島県郡山市でのサークルキャンペーン🎵
詳細が届き次第アップ致します🙇‍♀️



では、
会場にお越しの皆さま、
宜しくお願い致します😊✨



せば❣️まだの〜👋😄