昨日は、
鶴岡東高等学校吹奏楽部の
オータムコンサートでした❣️

鶴岡市文化会館
荘銀タクト大ホールが、
お客様でいっぱい‼️

開場時間前から続々とお集まりいただき、
正面入口から裏口までのあの長〜い通路が
端と端で二回折り返して
S字になるほどの長蛇の列‼️😱✨

さすが全国2位となった演奏を、
期待いっぱい聴きに来てくださった方々が、
本当に沢山いらっしゃってビックリでした😆✨


今年の夏、甲子園で活躍した
野球部のみんなも吹部の応援に駆けつけてくれて、
コンサート中もステージに大きな声援を送ってくれたり❣️
あの夏の試合で何度も耳にした応援ソングメドレーでは、チアガール部のみんなもステージで披露してくれて😍テレビ中継で見たあの時の感動がふたたび蘇ってきて、会場内も大盛り上がりでした✨😭✨

今年の年末を最後に活動をストップする
人気アイドル『嵐』メドレーや、
最後の最後まで素晴らしい演奏を聴かせてくれた部員のみんなに、そして子どもたちをここまで大きく引っ張ってきてくださった顧問の先生に、心から拍手を送りたいと思います✨👏✨

とても素晴らしいコンサートでした❣️
ありがとうございました‼️



ジャンルは違えど、
こうやって色々な場面に立ち会えたり、
年齢問わず沢山の人と関われたり、
こういった一つ一つが本当に大切で勉強になります。
表の世界だけでなく裏方の世界も、
『音楽』という世界での繋がりがどれだけ素晴らしいものか、この近年で正に実感する事だらけです✨


明日は私のフェスティバル🎵🎤✨
自分の曲を人様に歌っていただけるという
この上ない幸せに感謝して✨
明日も天音の元気パワーを歌でお届けさせていただきます✨🎤😊👍


よし‼️
気合い入れて明日の準備するぞーー💪😁




せば、まだの〜👋😄