おはようございます😄

今日はめちゃくちゃ良い天気です☀️☀️☀️☀️☀️


窓から朝日が差し込む日は、
一日のスタートがハイテンション❣️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

、、、と思いきや、



今日は大事な演奏会だというのに
忘れてならないものを自宅の椅子の上に
しっかり忘れていくという
我が、Jr.2号….

先日、東京で行われた
「日本管楽合奏コンテスト」で、
🥇最優秀賞✨🏆審査員特別賞✨
全国2位という輝かしい成績を修めてきた
鶴岡東高等学校吹奏楽部🎵

本日は鶴岡市文化会館
荘銀タクト大ホールにて
『オータムコンサート』が行われます!
ここまで本当に毎日休みなく、
(途中に修学旅行ハワイ行き🌺🌴
もありましたが😅)
活動してきた子どもたちです✨

このブログをご覧くださっている方が
地元庄内の方でしたらば尚のこと!
お時間ある方、吹奏楽に興味のある方は是非
本日18時に、荘銀タクトへお出かけくださいませ🎵



今日は一保護者として笑
お待ちいたしております🙇‍♀️✨






そしてもう一つ❣️

本日は、月一放送
FM酒田ハーバーラジオ📻
天音さとみの『ミニミニコンサート🎵』
放送日です👍


明後日はいよいよ🎵
毎年恒例になりました!
今年2019年の
「天音さとみ杯『カラオケフェスティバル🎤』」


今年の大会には40名ほどの方が
エントリーしてくださっているようでした❣️

観覧のみのお客様も
たくさんお越しくださいます!
ご来場者全員に、
おみやげと2020年カレンダー付き✌️🤩

2部では懇親会と天音のミニライブもあります🎵
一般参加者の皆様方ともに
楽しいお祭りにしたいと思います😆🎵✨🎤✨

当日券ももちろんございますので、
お待ちしておりますね〜🎵🎵🎵🎵🎵




昨日は来年1/12のイベントの
打ち合わせをしてきました🗓





ふふふ😚

楽しみで仕方ない✨😆✨

各回限定40名ですので、
お早めにお申し込みくださいね❣️

是非、冬の最上川を、
コタツに入りながら、
約1時間ほどの雪見舟で
雪景色を楽しみませんか⁉️
もちろん天音は舟で歌いますよ〜🎤😆👍
そして船頭さんの歌も✨🎤✨

お待ちしております!





もう一つ‼️新情報です✨

この夏はロックボーカリストとしても頑張った
AMANEが、年末に復活しますよ〜🎤🎵

忘年会Special❣️in 酒田港座

🎵metal天-TERA-s🎵ふたたび‼️

ライブ終了後は、
港座ホールにて打ち上げ🍻
ご希望者は一般の方でも自由参加です!
詳細は追ってお知らせしますね〜😄



せば❣️まだの〜👋😄