今日は、
新庄市の
「酔恋(スイレン)」さんにて
キャンペーンでした🎵

酔恋のママとは、
かれこれ20年くらい前からのお付き合い😄
しかしながら今回初めて
ママのお店で
キャンペーンをさせていただきました❣️

お店のお客様からの
熱いラブコールだったそうで、
本当に嬉しいっ😆✨✨✨
呼んでいただきありがとうございました‼️



お越しくださった皆さまの笑顔に、
私も元気をいただきました😆👍


ありがたいことに、
来年のお仕事までいただきました〜〜❣️🎤😆🎵
感謝感謝です✨



今日は初雪が降ったよ❄️☃️

一瞬だけどアラレで地面真っ白‼️
とうとう冬将軍きましたね〜😖



明日は
先日やり損ねてしまったタイヤ交換に、
バッテリー交換🔋、
そしてラジオ収録📻
イベントの打ち合わせ📖
息子どもの送迎🚗💨
事務作業💻🗒🖊🖇

いろいろと、
いろいろと、、
頑張ります💪😅



せば、まだの〜👋😄