移動日を含め、先週木曜日からの

ハードな5日間でしたが、

お陰さまで無事に!そして、

とっても感謝の絶えない充実した毎日を

過ごさせていただきました✨




島根遠征2日目と最終日の2日間は、

大田市三瓶町の敬老会🎵
と、カラオケ音屋 楽 でのキャンペーン🎵


まずは三瓶町池田地区様の敬老会にて😊





元気のいい声援をいただきながら!

とても楽しませていただきました〜〜😆✨




この日の夜は、

カラオケ音屋 楽 様にてキャンペーン🎵



の前に❣️

今回お声がけくださったという

村田様のお宅で、

奥様手作りのお料理を

たっくさんいただきました❣️🍚🍱🥗🍇🍐


けれど💦食べきれなくて

残してしまった美味しいサザエご飯🍚❣️を

奥様はご丁寧にも

可愛らしい手作りの籠に🧺

明日の朝ごはんにしなさい、と

わざわざ用意してくださいました✨😭✨


もぉ!!超感動!!!✨✨✨✨



その後の楽さんでのキャンペーン会場にも

皆さま足を運んでくださり、


ホントに楽しいひとときでした🎵😆



楽のマスターとママさん❣️

大変お世話になり

ありがとうごさいました🎵





翌日、敬老会最終日は

三瓶町志学地区の皆さま❣️



来賓の皆さま。




オリジナル、カバー曲、
アンコール曲含め、全11曲🎤

敬老会では必ず歌わせていただいている

三波春夫さんの「俵星玄蕃」は

こちらでも大変喜んでいただきました😄👍



お世話になりました
まちづくりセンターの福原センター長様と✨


社会協議会の大田会長様と✨







どちらの地区の皆さまも

本当にあたたかく迎え入れてくださり✨

最後の最後まで真剣に聴いてくださり✨

お帰りの際の皆さんの笑顔には

私も心ポカポカになりました🎵☺️🎵

大変お世話になりました✨


CDも、多くの方から

旧作までお求めいただけて✨😱✨

本当にありがたく

嬉しいことだらけでした❣️



今回も、

何から何までお世話をしていただきました、

島根のCD SHOP
「歌の駅 演歌」の
野際さん❣️

そして、奥様❣️


また、いつも応援に駆けつけてくださる

島根のお父ちゃん笑❣️
(娘さんがなんと、正真正銘、私と生年月日が丸々おんなじ同級生なんです‼️😂👍)

それから島根のお母ちゃん Yさん笑❣️

本当に感謝申し上げます!


また必ず行きます‼️

その時まで、皆さんどうぞお元気で✨


たくさんのご縁を
ありがとうございました🙇‍♀️✨






昨日は無事に、地元山形庄内に帰り着き、

夜はそのまま、

私がかつて、初めてカラオケ大会に出場してチャンピオンをいただいた「余目まつり協賛カラオケ大会」にて、ゲスト出演のため🎤会場へ向かいました🎵






今年はお天気もなんとか持ち堪え、

過ごしやすい夜の野外ステージにて

歌わせていただきました😊✨



毎年遅い時間になりましたが、

今年も最後までお聞きいただき、
ありがとうございました🎵

そして、実行委員の皆々様、

大変お疲れ様でございました✨





とっても充実した1週間。

全ての皆さまに

心から感謝申し上げます😊✨





ぜば、まだの〜〜👋😄