昨日は月一のラジオコーナー
「天音さとみの『ミニミニコンサート』」
お聞きくださいました皆さま、
ありがとうございました‼️

来月は9/27(金)ですよ〜〜😊



さてと!

明日8/25(日)は
前々から告知しておりました
ロックのAMANEが歌う
「metal天-TERA-s(X JAPANコピーバンド)」
この夏最後のライブです🎵

酒田市港座にて
18時30分開演✨

我がバンドはトリなので、
出番は20時過ぎくらいかと思います🙇‍♀️




このブログで、
残りのメンバーの紹介がまだ終わっていませんでしたので、改めて✨


前回は、
天音Jr.1号含む現役高校3年生の2人を紹介しましたが、
今回は私以外の残りの3人を❣️


まずはこの2人✨


メタあまベーシストのKakkiy🎵

元々はギタリスト!
かつての職業柄、楽器や機材に関しての知識がとても豊富な青年で、吹奏楽団員でもあり、そこではなんと、サックスパート担当🎷‼️😆

今回のバンド結成時、
私の宝物でもある
X JAPAN TAIJIモデルのキラーベースを弾いてもらうようお願いし、自身初ベーシストとして快く引き受けてくれました❣️正にギターからベースにチェンジしたかつてのTAIJIとまるで同じ運命に🤩



次は、
キーボード、ピアノ担当のAIちゃん❣️

めちゃくちゃ可愛いピチピチの20代😍
(ある意味AMANEも20歳ですが✌️😑)

鍵盤に指を置いた途端、その天才ぶりを発揮❣️

X JAPAN YOSHIKIの奏でるピアノやストリングスは、AIちゃんがいてこそ成り立つ、我がバンドの無くてはならない存在🎵



そしてこの2人を紹介したいのは、
metal天-TERA-sに関してではなくむしろ

こちら❣️


あのピアノジャックコピーのユニット
「PJ→T-A-K←」
として、
2人で活動、活躍しているのです🤩👍

ここではKakkiyは!なんとまぁ!
カホン担当‼️
本当に多彩な才能を見せる方です😆


実際に2人の演奏を聴いた方は、
どんなに凄い2人かを目の当たりにするでしょう❣️✨🎵✨





最後にもう1人‼️

我がメタあまの父!

ギタリストのMr.KUDOH✨🎵✨

X JAPAN PATA担当にして、
年齢もPATAと同じという❣️
なんとも心強いベテランギタリスト🎸

いつも冷静で、
メンバーのみんなをほのぼのと包み込んでくださる存在!
本職は現役のElementary School Teacher!✌️
しかしながら根っからのロッカー😎🎵



以上、
10代から50代まで抜かりなく揃ってしまった、
異色でミラクルなメンバーたち🎵
正しく『メタあまファミリー』です✌️😆

「metal天-TERA-s」の今シーズン最後のライブを、是非見に聴きにいらして下さいませ❣️



という事で〜〜


明日はロックのAMANEが、
ブッチギリますよーーーーー🎵✨👍😎



お待ちしてます😄