中国地方遠征から
無事に山形に帰ってまいりました
〜〜🏡🚙〜〜

身体休める間も無く💦
ラジオ収録📻お仕事と
次のイベントの準備で、
相変わらずタフな私だなぁ😖と、
我ながら感心してしまいますが✌️😂

ちょっぴり休みたい感も☕️💦


ですが、何とか
遠征後半のレポを
アップできそうです🎶



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



21日(日)の「✨光カラオケ祭🎤」が終演するとすぐ、島根県大田市へと走りました〜🚗💨

3年前からお世話になっているCDショップ💿
歌の駅『えんか』さんに、
今回も大変お世話になりましたーー🎶😣✨


22日の夜は、
カラオケ喫茶 日の出さんにて✨🎤✨

この日までずっと会いたかった
懐かしい方々が❣️
とてもあたたかく
迎えてくださいました😆✨

娘さんがなんと‼️‼️‼️
絶対に偶然と思えない共通点!
私と生年月日が丸々おんなじ‼️✨😱✨‼️
不思議なご縁の
島根のお父さん(T様)😆👍
今回のキャンペーンでは
多大なるご尽力を賜りました🙇‍♀️✨
ありがとうございました!

最後にリクエストをいただき、
山形のPR曲
「🏵花の山形〜ふるさと音頭〜」
急きょお盆を花笠の代わりにして
自作踊りでご披露くださいました〜🤣🎶
楽しかった〜✨

日の出様、
お越しくださった皆みな様❣️
本当にお世話になり、
ありがとうございました〜🙇‍♀️✨



翌日、23日(火)は
カラオケ喫茶「すずらん」様にて🎤

お店がお休みだったにもかかわらず、
私のために急きょ開けてくださったと
お聞きしておりました🙇‍♀️✨

沢山の方にお集まりいただき、
笑顔いっぱいのあたたかいお出迎えに
本当に心ホッコリ✨☺️✨

私、何を喋っていたのか、
皆さんニコニコしながら
聞いてくださってる😆✨


一緒に「最上川愛歌」を熱唱🎤🎶

皆さまとってもお上手に
歌ってくださいました〜〜😆❣️👏


お世話になった
すずらんのマスターとママさん❣️
本当にありがとうございました✨
(マスターは歌の先生🎤👨‍🏫
この日もキャンペーンの前に
皆さまにご指導くださり🎶
お一人で「最上川愛歌」を
お歌いになった時も、
それはもう完ぺき‼️🤩
流石でした〜〜✨🎶)



最後の最後まで、
皆様のあたたかい応援とご配慮を賜りました✨

名残惜しかったのですが、
また必ず来るからねー❣️
とお約束し、
島根県を後にしました✨🚙👋😭


今回、各会場でお世話になった皆々さま!
本当にありがとうございました🙇‍♀️
心から感謝申し上げます✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オマケ特レポ❣️✨

4/20(土)に
広島市内でお世話していただきました
U先生から、
サプライズ会場でのキャンペーン🎤🎶

何と❣️

元広島カープの選手でもあります✨
加川敏治さん‼️😍‼️


快気お祝いに呼んでいただきました😆✨

感動〜〜❣️

元気になられ、
加川さんの素晴らしいお歌まで
聴かせていただきました🤩🎤

私も、新曲含め
オリジナル曲を数曲
歌わせていただきました😄🎶


U先生からは、空き時間に
うん十年ぶりに!
平和公園へ連れて行っていただきました✨

今もなお残る
当時の光景、爪痕、残骸😣
小さい頃に訪れた時とは
また違った思いで目に焼き付け、
手を合わせてまいりました🙏

どうか世界中に、
真の平和が訪れますように。





とってもハードな1週間でしたが、
現地の皆さまに助けていただきながら、
本当に有り難い時間を過ごすことが出来ました✨
改めて、感謝御礼申し上げます🙇‍♀️✨

また皆さまにお会い出来る日を楽しみに
これからの日々を大切に🎶🎤
過ごしていきたいと思います☺️✨



さて!
本日は
酒田FMハーバーラジオ📻
「天音さとみの『ミニミニコンサート』」
17時20分〜放送です😊
サイマルラジオからも聴けますので、
皆さま
平成最後の放送を!
どうぞお聞きくださいませー😄🎶