バタバタと18日からの4日間を走り抜け、
今回の中国地方遠征
後半の島根県にやってまいりました🎶

振り返り報告です😊

昨日は
広島県福山市で行われた
大きなイベント🎤
「25周年記念 光カラオケ祭」が、
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズにて
開催されました🎉🎶

午前9時30分からスタートする
このカラオケ祭は、
およそ120名くらいの出演者の方々が
自慢の喉をご披露する歌謡祭✨🎤

その会場で今回
ゲスト出演をさせていただきました❣️
新曲「最上川愛歌」
とっても好評です😆✨

しかし、こちら福山市の方へは
前作「つわぶき」のキャンペーンで初めて伺い、当時の「天音里望」と言う名も知っていただけたのですが、未だにたくさんの方が「つわぶき」を歌ってくださっているという、ありがたいお話から今回2度目のステージに呼んでいただいたのでした❣️✨

皆さまにとても温かく迎え入れていただき、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️

いつも大変お世話になっております
大戸先生✨
そして、今回熱烈なオファーをくださいました
主催の高橋マスター❣️
大変お世話になり、ありがとうございました✨

ゲストコーナーでは、
あの北島ファミリーの
山口ひろみさんとご一緒❣️
とってもとっても気さくで優しく
本当に素敵な方でした☺️✨
ステージもしっかりと
勉強させていただきました✨🎤

余談ですが、、、
私の実の妹がかつて
ひろみさんのデビュー曲
「いぶし銀」を歌っていたので、
まさかご一緒のステージで
歌わせていただける日が来るなんて❣️
本当に幸せだなぁとしみじみ✨😭✨

ひろみさんと一緒に
とある約束をしたので💦
必ず実現したいなぁと❣️
胸に誓った天音でありました😆👍!!


ひろみ&さとみ でツーショット🤩
ひろみさん、ありがとうございました〜〜❣️


CDの即売で、大変大変お世話になりました😄🎶


主催の高橋先生ご夫妻〜〜✨😍✨
最後まで本当にお世話になりました!


とっても楽しかったでーす✨✨✨✨


早くまた来たい❣️



今回の広島遠征で、まだまだお話ししたい事も沢山あるのですが、報告は前後しても後日アップします😊👍


では、本日は
島根県のCDショップ
「歌の駅 えんか」さんへ😆✨
2日間お世話になります🎶

20時30分よりキャンペーンスタート🎤
会場は
「えんか村 日の出」さんでーす😄✨

早く皆さまに会いたい〜〜❣️😆🎶