こんばんは〜😊

今日は念願の❣️

予てからご紹介いただいておりました、
ワッキー貝山さんの
FM山形 ラジオ番組📻

『喫茶DEナイト』に初出演😆✨

させていただきました〜〜❣️

嬉しい〜〜〜〜😍

あっという間の時間でしたが、
ワッキーさんととっても楽しく
お話しさせていただきました😄👍


新曲情報はもちろん、
今後の活動予定などなど、
そして
新曲「最上川愛歌」🎶
もお聴きいただけますよーーー❣️


放送日は
3/15(金) pm8:00から
「喫茶DEナイト」
番組中盤くらいで
ゲストコーナー出演致します😊👍


是非ぜひご視聴くださいね〜✨



収録後はお世話になっている
村山後援会長さんのところへ、
お届けものをお渡しにご挨拶〜😊
入口の壁にはドーンと大きく❣️


貼ってくださっておりました〜〜😆✨

喋りますよ❣️
歌いますよ❣️

皆さんで楽し〜〜い時間を
過ごしましょうね〜😆🎶🎶🎶☕️🍵🍮🍪

ぜひお待ちしておりまーす✨



帰る前に!
今回色々とご配慮頂きました、
『とんかつ三州屋さん』へご挨拶〜
そしてヒレカツランチ〜〜❣️😍


チーズヒレカツ定食🤩🥢

美味しかったーーーー❣️✨👍👍👍


お写真では大きさは
伝わらないかもしれませんが!
とにかくビッグサイズ‼️✨😵✨‼️

こんな少女の私の胃袋では
完食には至らず💦笑
それでもヒレカツはしっかりいただき、
ご飯も3/4、千切りキャベツも2/3は
いただきました✌️😝
お腹パンパンです‼️
ご馳走様でした〜✨✨✨✨✨


更には、
いつも熱い応援をいただき、
何かと大変お世話になっている
天童市のデイサービス
「お茶飲み大学」の武田様が、
わざわざ三州屋さんまで
会いに来てくださいました😆

上記、3/26(火)の
am10:30からは
お茶飲み大学さんにて
慰問 ライブも行いますよー😊🎶




今日も出逢いに感謝です✨✨✨✨


明日は、
朝日町で行われる
「新酒祭り」にて
歌わせて頂きま〜す🎤😄🎶


お声がけいただけて
本当に幸せです✨


明日も皆様にとって
ステキな一日になりますように❣️


せば、
まだの〜〜👋😄