皆さま、おはようございます☀

ここ庄内の雪もすっかり消えて、
随分と春が感じられるようになりました✨
今シーズンご卒業された(る)
学生の皆さま、
おめでとうございます🎊

昨日は3月3日、桃の節句🎎
SNSではそれぞれの
とっても可愛らしいお祝い写真を
たくさん拝見いたしました〜〜😆💕


新曲発売もちょうど1ヶ月後という事で、
私自身もまだまだ準備していかなければならない課題だらけ💦👍

先日もPV撮影が無事に終わりました!
この日は全国的に雨☔️
天音には珍しく一日中降り止まず
😰☔️☔️☔️☔️☔️☔️
全て屋内撮影となってしまいましたが💦
とっても素晴らしい撮影隊の
監督さんやスタッフさん方に、
終始心温まる撮影現場でした✨✨✨✨

仕上がりが本当に楽しみです😆🎶
そして、
大変大変お疲れ様でございました✨🙇‍♀️✨

この日のエピソードに関しては、
情報がオープンになってから
じっくりたっぷりと
(話題もお写真も沢山ありすぎるので✌️😂)
改めてアップさせていただきますね❣️



そして昨日は、
もう20年近くお世話になっている、
地元歌謡サークル連合会の
通常総会へ😊🎶
懇親会では初めて会の皆様方に、
ご報告と新曲を
ご披露させていただきました❣️
レコード会社移籍の第一弾という事で、
改めて皆様に心強いエールを頂きました😆


今回の新曲は
日々歌うごとに、
どんどん!どんどん!
身体に馴染んできて、
この「最上川愛歌」という作品に、
私自身も不思議な恋心を
抱き始めている感覚💕😳💕

楽曲に抱くこんな感情は
初めてじゃないかなぁ😚💘


そんな作品を
皆さまにお届けできるまで
あと1ヶ月❣️


くびを長ーくして!
お待ちくださいませ✨🙇‍♀️✨


↑  新曲『最上川愛歌』の撮影現場
あちらこちらに、
大きくツヤツヤと葉を広げていた、
(前作の)『つわぶき』❣️
「次作も頑張ってねーー🎶」と、
最高の笑顔で
エールを送ってくれているようだった✨😭✨
ありがとう✨奇跡的な瞬間を✨




〜〜スケジュール情報〜〜

3/8(金)
朝日町 
「新酒祭り」

3/15(金)
エフエム山形 
「喫茶DEナイト」
20:00〜放送

3/17(日)
東陽コミ振
「設立10周年記念式典・芸術祭」
11:00〜
ひらた生涯学習センター

3/21(木・祝)
天音里望後援会 総会
庄内町第2公民館
13:00〜

3/22(金)
酒田FMハーバーラジオ
「天音里望のミニミニコンサート」
17:20〜

3/23(土)
庄内町
「宮曽根敬老会」

3/24(日)
20周年記念!
「庄内町歌謡フェスティバル2019」
開演 12:00
入場料 ¥1,000
庄内町文化創造館 響ホール 大ホール

3/26(火)
天童市 
「お茶飲み大学」慰問
10:30〜

「いきいき講座 ふれあい南部茶屋」
13:30〜


*上記お問い合わせは
担当 090-7076-7408(齋藤)まで。



せば、
まだの〜〜👋