皆さま〜
おばんでございまーす✨

昨日16日(土)は、
めちゃめちゃ楽しいプライベートバージョンを過ごしました〜😆🎶

我が次男坊が所属している
某高校吹奏楽部の、
今日までお世話になった
3年生を送る会✨
いわゆる送別会が行われ、
私も在校生の保護者として、
この日は
母業を全うしてまいりました〜😄👍

何十年ぶりに司会進行という
大役を仰せつかったのですが😅
今回は保護者、、、
ではなく!

初回から🎶天音さとみ🎶が
司会進行という(笑)

自身でもありえない設定で盛り上げれたら❣️
と思い🤣

静まり返って堅苦しそうな会のオープニングを
なんとも笑いでスタートさせてしまった私でありました💦💦💦💦💦💦😅💦


歓談後の余興では、
後輩部員の子達がそれぞれに用意してくれたアトラクションで盛り上がり🎉👯‍♀️

あまりに盛り上がりすぎて
時間もめちゃくちゃ押しまくり😆💦

アトラクション最後に用意されたのは、
後輩保護者の父母会メンバーによる演し物‼️

特別ゲストを2組用意して✨

まず1組目は、

テーマは
「自身最高のツッパリ😎」
という設定!

そうです‼️

全国の皆さまよくご存知
「今日から俺は」
の主題歌
『男の勲章🎖』を❣️
踊ったのでありました〜〜😂🎶👍👍👍

皆さん良くまぁ1週間弱で
YouTubeとか見ながら
シークレットに
個々で練習を重ねて👯‍♀️
そんでもってぶっつけ本番‼️😂

子供たちも先輩父兄さん方も
顧問の先生方も!
最高の盛り上がり‼️😆👍👍👍

それに続けと2組目は
特別ゲストでサプライズで歌った
天音さとみ🎤🤣
「🎶愛を込めて花束を💐」
(しかも、司会しながら自分で呼び込んでステージに上がるという🤣)

さすが現役高校生の盛り上がりは
これまでにない声援😆‼️

ツッパリ軍団も
ステージ後方で一緒に踊ってくださり、
歌の途中では
サプライズで用意した花束を💐
3年生と先生と先輩保護者さまに、
ツッパリみんなで
一斉に配り歩くという設定💐💐💐


子供たちは
動画も自分たちのスマホで
自由撮りまくりで😅😅😅😅😅

それを心配してくださった
顧問の先生の注意は、
「事務所の許可なしに勝手に
SNSなどにあげるのはやめなさい!」
と😂✨

先生ごもっともで!
ありがとうございました🙇‍♀️✨


今回はプライベートでの投稿でしたが、
なんだか不思議な幸せ感に包まれた
最高の時間だったので😆

天音さとみとしてアップさせていただきました〜〜😄🎶

次男坊がお世話になっている
この吹奏楽部の大事な会で、
まさか❣️
天音さとみとして歌ってしまうとは
思いもよらず😂

それでもご理解くださる顧問の先生や、
部員の子供たち❣️
保護者の皆々様には、
恐縮ながら💦
心から感謝申し上げます🙇‍♀️✨

めっちゃ楽しかった〜‼️❣️✨😆❣️


吹奏楽部3年生の先輩たち✨
次男坊が大変お世話になりました🙇‍♀️
もうすぐ卒業!
それぞれの道に進んでも、
どうぞ後輩たちを忘れないで、
頑張ってくださいね😊✨


という事で‼️

最後に
昭和を走り抜いた
かつてのツッパリたちを‼️😎
とくとご覧あれーーーー🤣👍

*掲載のご承諾は
しっかりと皆様にいただきました〜😆👍
(顧問の先生は🤫)





さて!
明日は、
先日の寒鱈パーティに引き続き、
観音湯さんの第2弾
「ミニ寒鱈パーティ🍲🐟」

20日(水)は
鶴岡市老人クラブさんの
健康講座歌謡ショー🎤
鶴岡中央公民館にて

そして
22日(金)は、
天音のラジオコーナー番組
酒田FMハーバーラジオ📻
「天音里望のミニミニコンサート」
17:20〜17:40
サイマルラジオでも
全国の皆さまご視聴いただけます😊


日本クラウン
移籍第一弾シングル
『最上川愛歌』
4/3発売❣️
こちらも応援📣
宜しくお願い致しま〜〜す😄👍



天音の元気を
お届けします🎶🎤✨




せば❣️
まだの〜〜👋