2018年も、あと数時間で終わりますね!

本年もたくさんの応援、ご支援をいただき、
誠にありがとうございました😊✨


色々あった2018年でしたが
皆様のおかげで、無事に新年を迎えられそうです❣️


演歌の天音里望ではございますが、
今年の締めのイベントは
ポップスのSATOMIと
ロックの天音で
歌い納めでした😆✨🎶

先日29日に行われた
『みんなでたのしい
おんがくのつどい🎶』にて、
初メンバーにて初ライブ❣️

metal天-TERA-sでの
X JAPANナンバーを
3曲披露させていただきました😆👍

せっかくなので、
この機会にメンバーをご紹介させていただきまーす✨

vocal  TOSHI →天音(天音里望ではありません!天音です😎)

guitar HIDE  →悠樹(期待のイケメンギタリスト❣️現役高校生)

guitar PATA  →Mr.工藤(正真正銘PATAと同い年のベテランギタリスト✨)

bass TAIJI →カッキー(ギター&サックス&ドラム他どんな楽器もこなすスーパーベーシスト❣️しかしこれでも、実は今回が初ベース✨😱✨私のキラーベースを弾きこなしてくれている🤩)

drum YOSHIKI →響(現役高校生にして我が長男🎶今回ほぼノーミスで叩いていた🤩👍)

piano YOSHIKI →愛ちゃん(可愛い天才ピーアニスト😍✨正にYOSHIKIの化身😍✨)


という事で!


ライブ写真を

バババーーーッと一挙公開‼️







ポップスでのSATOMIは

「サイレントイブ」
「雪の華」
「愛を込めて花束を」
気持ち良く歌わせていただきました😍



主催でもあり、幼少期から関わりのある可愛い後輩かおりんと、突然のコラボとか😆🎶🎷🎤

出演予定ではなかった我が次男坊も、
急きょトランペット演奏🎺
美空ひばりさんの
「川の流れのように」の譜面を渡されて😆
初見で吹けていてビックリ✨😱✨

よく頑張って吹きました✨😅✨



私は演歌歌手という事を忘れて、
この日は本当に、演歌を歌う前の
自分の若い頃(笑)を思い返せたひと時でした😂👍




悪天候の中、
必死でお越しくださったお客様方❣️
本当にありがとうございました✨




時刻は現在20時50分

あと約3時間で
新しい年が始まります!


どうぞ皆さま、
良いお年をお迎えください😊




最後は、

心を込めて❣️
そして感謝の気持ちを込めて❣️


2018年
本当に本当に
ありがとうございました✨🙇‍♀️✨