こんばんは〜おねがい


今朝の庄内平野は、

冬の名物、
雷様がゴロゴローーーーッ雷

の、

初雪アラレちゃんもバラバラバラーーッ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


と、


凄まじいお天気でしたびっくり

とうとう冬がやってきたなぁ、、、



今日の天音は
久々に一日中オフコーヒー

しかし私の性分は、

ボーーーッとする事が苦手でてへぺろ

予定のない日であっても
何かしらやってないといられないチョキ



色々と手を出して
有意義な一日を送っておりましたPCメールハサミ鉛筆



さて、

前回から本日に至るまでの
天音家の出来事は、


今月16歳の誕生日を迎えた次男坊が
足首骨折による松葉杖生活を経て、
二週間ぶりでギプスがとれ、
ようやく通常の生活ペースが戻ったりクラッカー
毎日遅くまでの部活動と🎺
吹奏楽部オータムコンサートも無事終演音符

長男の初コンタクトレンズで眼科通院したり目
試験があったり📝
学生最後の修学旅行もあったり飛行機🎒


私は私で
母業の合間合間には、
歌のお仕事音譜
歌わないお仕事鉛筆
収録マイク
打ち合わせメモ
事務関係の処理クリップ
ひとりボイトレカラオケ

などなど、

息つく間も無い毎日があっという間に過ぎて今に至るあせるって感じで、

本日、本当に久々のオフだったのです爆笑



けれど、身体は(なんとか)元気に筋肉

28歳のパワーを維持しながらウインク

クリアしてこれました〜〜❣️




先日18日、日曜日は、
トンボ帰りではありましたが、
毎年恒例の『東京庄内会10回記念総会』が
都内で開催され、
今年もお招きいただきました乙女のトキメキ

一年に一回、
会の皆様方とお会いできる貴重なイベントで、
懇親会ではこの日も心を込めて
歌わせていただきました音符カラオケ

なんとなんと‼️
主催からのサプライズで、
庄内町の原田眞樹町長と
初のデュエットをカラオケカラオケ音譜

そして会のエンディングは

ご希望者全員登壇して、

恒例の大合唱〜〜音譜カラオケ音符

「青い山脈」や、
「高校三年生」、
「あぁ上野駅」、
みんなで熱唱音譜音符


今年も大盛り上がりの大イベントでした❣️

皆さま大変お疲れ様でした〜乙女のトキメキ




11月23日(金)は、

酒田FMハーバーラジオ📻
「天音里望のミニミニコンサート」
17時20分〜17時40分
サイマルラジオでも配信しております!


同じく11月23日(金)と、
翌日24日(土)は、
秋田県男鹿市の
市民文化会館にて
鳥羽一郎歌謡ショーに
ゲスト出演させていただきますカラオケ音譜

ほか、

某企業様の祝賀会カラオケ音譜



更には12月2日(日)

今年最後の大イベント音譜カラオケ音符

『天音里望杯 カラオケフェスティバル2018』


と、続きます❣️



じゅ、12月か、、、

2018年も
あと1ヶ月ちょっとで終わるんですね、、、

早すぎて考えられない💦



皆さま、
悔いのない年末を迎えてくださいね〜爆笑チョキ





せば!
まだの〜〜〜〜❣️