こんばんは〜😊

歌のつどいに向けて、
着々と準備中の天音です👍🎶


昨日は
しばらくぶりに「白ばら」へ〜
🌹(←これは赤ばら笑)

会場の下見に行って来ました!


またこのステージで歌えるなんて、
今から楽しみで仕方ない❣️😆🎶
まだ一度も歌ったことのない曲にも挑戦‼️
お届けする予定です‼️ドキドキ💓


そして今日はお昼に
打ち合わせランチ🍝
今後の活動や夢をとことん話し合い、
中身のある打ち合わせでした✨


本日最後は
こちらも久しぶりに
世界一のクラゲ館
鶴岡市立加茂水族館へ❣️


今年の春先に
友人から紹介してもらったイベント🎶

昨年初めて演奏を聴いて、
我が子たちが影響を受けたアーティストの
一人で、特に
🎺次男坊が尊敬するトランペット奏者
🎺高瀬龍一さんが来館されるということで、
一年ぶりにお会い出来るこの日を
親子でとても楽しみにしてきました🎶


幻想的なクラゲドリームシアターの前での、
トランペット高瀬龍一さん🎺と 
ピアノ続木徹さん🎹によるDUO🎶
ジャズバラード特集で、
一部二部のたっぷり90分ライブ😍

お二人の素晴らしい演奏に
とっても癒されました〜〜✨😌✨

曲が終わる毎の次男坊の拍手の音が半端なかった👏❣️😅


ライブ終了後も
高瀬さんにわざわざお声がけいただき、
「次回来るときにはレッスンも!
今度は是非一緒に🎺やろうね!」
とのお言葉を次男坊に✨😱✨

感動で「やばいやばい‼️✨」
と、緊張気味の次男坊でしたが、
帰り際には記念写真まで撮って頂き、
最高の夜になりました〜😆

長男のことも
「こっちはドラマーのお兄ちゃん‼️」
と、覚えてくださっていて✨
兄も照れまくり〜😆👍





高瀬さん、続木さん、
素晴らしい音楽の夕べを
ありがとうございました❣️

誘ってくれた友人の雄志くん!ありがと〜😄✨


よし!私も益々頑張らねば💪
プロとしてのそんな意気込みを
更に吹き込んでいただきました🎶


明日からまた新たな1週間がスタート!

来週日曜日は、、、

こちらに出演させて頂きます✨💪🎤

出番は13時30分頃の予定です✨
お近くの皆様、お時間ある方は、
是非ぜひお出かけくださいませ〜🎶


せば、まだの〜〜。