9月に入ってもう真ん中くらいまで過ぎてしまったのですね、、、😶🍂

山形は、
芋煮会のシーズンに入ってきます🥔🍠🍲

四季折々に楽しめるイベントが、
一年を通してびっしりある山形は、
本当!日本一だなぁ❣️と😆

この県に生まれ育ったことを誇りに、
幸せに思います✨

まさに私の曲、
🎶花の山形〜ふるさと音頭〜🎶の
歌詞そのものです👍



さぁて、
先日10日(月)は
2019年のカレンダー撮影が、
地元余目(あまるめ)の、
みしまフォトスタジオ内で行われました✨

近日、過去のカレンダーデザインを一挙にまとめて公開したいと思います😆👍

今回のスタッフメンバーは、
カメラマンさんに
みしま写真の佐藤哲さん✨
デザイナーさんに
キャットミントの久松理子さん✨
ヘアメイクさんは
どぉ〜る美容室の遠藤センセ✨
着付けさんは
浜野洋子さん✨

全ては長〜〜〜〜くお世話になっている
地元のスペシャリストの皆様方です❣️

スタジオ現場はまたしても
笑い声絶えない楽しい撮影でした〜😆

今回は4着撮影!

その中の一着が
カレンダーの中に収まります✌️😁
果たして完成は〜⁉️

チラッと後ろ姿だけ

↑カレンダーになるかはわかりません!
(いや、ならないと思います笑)

仕上がりを乞うご期待〜〜❣️




さらに遡り6日(木)は
8月に行われた
宮海🏖音楽フェスティバルの遅い打ち上げ〜🍻

演歌以外を歌う天音里望と言うことで、
スペシャルバンド
天-TERA-s のみんなと、
主催の 歌い人有希くんと、
久々顔を合わせての打ち上げでした😄🍻


約1名、ギタリストのクドーさんだけ、
行事が重なって参加できなかったので、
本人が現場から羨ましげに送ってきた写メを公開😂

皆さん本業あっての有志なので、
それぞれが忙しい中、
こうして集まれる音楽仲間というのは、
プロアマ問わず本当に有難い存在です❣️

今後も違った形で、
演歌以外の天音里望でもチラホラと(今のところ山形限定ですが)活動していきますので、特に若い方々🧡その時は是非会いに来てね😘
(ただ今 🎸METAL 天-TERA-s🌟も始動中❗️)



また長くなりましたが、


今月16日(日)は
天音の地元 余目のでっかいお祭り〜
毎年恒例の
🎶余目まつり協賛カラオケ大会🎤
にて、ゲスト出演致します👍

お越しになられる方、
夜遅い時間になりますが、
毎年激寒です😵
どうか暖かい格好でお楽しみいただければと思います✨


それでは、
まだのぉ〜〜

注!カラコンではありません。アプリです😅👍