私にとっては今月最後の日曜休み✨

今日は
次男坊が通う高校の
甲子園をかけた夏の高校野球⚾️
第4戦が、
荘銀 日新スタジアム🏟にて
行われました〜〜!




今回も吹奏楽部が応援演奏📣🎶
という事で、
選手の応援と吹奏楽部の応援に💪


会場に着くなり、
「熱中症…今日もかなりヤバイかもね😰」
と、いやーな予感💦
本当に暑すぎました😣☀️💦


始球式が終わり、
プレイボール⚾️
と同時に投げた1球目で

カキーーーーーーーンッ❗️😱


なんと…


ホームランを打たれてしまい…



みんな一瞬何が起きたかわからないという、
唖然…とした空気に包まれました😅


しかしながら
その後も焦ることなく、
選手たちの落ち着いたプレーで
どんどん点を取りに行く❣️😍

相手校も頑張って打ってきたけど、
やはり我が校の力が一枚上手でした👍


5回コールド勝ち❣️
凄すぎる❣️😆✨


暑すぎて今にも倒れそうな応援団たちにとって、5回で終了とは!最高に有り難い勝利でした✨💦👍選手たちだってヘロヘロだったろうに☀️😵
本当にみんな良く頑張りました❣️


このまま一気に甲子園出場目指して!
次の試合もファイト💪⚾️📣


吹奏楽部は今日の応援演奏が最後。
メンバーは、これから、
27日に行われるコンクール県大会に向けて、
追い込み練習をしなければいけないのだ🎶✨👍


明日は早朝集合で、
大会のリハーサル🎶

こちらもお疲れ様✨😣



そして私は、
ラジオ収録日📻
頑張ります💪😊