一つ一つのイベントはあっという間だったのに、
一日の時間の流れはたっぷりと、そしてゆ〜っくりと過ぎていって、何だか不思議な充実感に満ちた土日月の3日間でした✨

違ったジャンルの演芸と、プロ・アマという違った立場の方たちの、それぞれが持つ素晴らしい芸道の世界を、今回私はお客の立場で楽しませていただきました😄✨

まず一つは、
先週土曜日の夜に行われた
「大衆演劇祭り🎶」
日頃よりお世話になっている某プロダクションの方から誘っていただき、本当に刺激のある舞台を楽しませていただきました😆✨

今、とても人気高い
歌謡演舞一座の
『響ファミリー』
の舞台でした✨



舞台構成が多彩で、
約90分間、見事に息つく暇もなく
魅了し続けました❣️😍
本当に勉強になる素晴らしい舞台でした✨

お誘いくださったプロダクションのK様に心から感謝致します✨




翌日、日曜日のお昼からはこちら💁



鶴岡市出身で、
数多くの吹奏楽曲を作曲、編曲され、
国内外問わず吹奏楽界では重鎮として並び称されている、真島俊夫先生。2年前に逝去され、今年迎える三回忌に相応しいメモリアルコンサートで、次男坊と姪っ子がそれぞれの楽団で演奏させていただきました🎶
全曲、真島先生の作品を演奏されましたが、どの楽団もとても素晴らしくて、心癒されるひとときを過ごしました✨




続いて移動するは
鶴岡から酒田へ〜〜


次のイベント会場、酒田希望ホール🎶

の前に!
家族でお花見が出来るのは今日しかないという事で💦鶴岡公園の桜はすっかり葉桜になってしまったので、目指すは酒田の日和山公園へ希望を託してダッシュ🚗💨

束の間のお花見でしたが、
今年も何とか子供たちと来ることが出来ました🌸
出店でベビーカステラとからあげを立ち食いして、いざ希望ホールへ〜〜🚗💨



向かった先は、
かねてより私がお世話になっている
歌謡界の大先輩大先生、
佐藤良子さん主催の、
『GO!GO! YOSHIKO祭り❣️🎶』

朝10時スタートから夜8時までの
一日がかりの音楽祭りで、
プロ、アマ、学生問わずの
出演者の方々がた〜っくさん😍✨🎶
しかし、私たちが到着した時はほとんど終わりに近かったので、全てのステージは見られなかったのですが、今回は息子たちもお目当の、
大トリ!良子バンド🎶
「うすけねーず🎸」だけでもせめて見れますように❣️と駆けつけたのでした〜😆👍


本当はずっと前から、息子たちバンドメンバーも出演希望していたのですが、高校生且つ別々な学校なのでなかなかメンバー全員のスケジュールが合わなくて今回は断念😭💦

でも、演歌歌謡ハードロックバンド🎶笑
「うすけねーず」のステージが見れて、子供たちもご満悦😆👍✨

メンバーの皆さまはスタッフも兼ねているので、ステージ後は即撤収作業に入ってしまわれたためホール内では会えませんでしたが、お客様のお見送りにお顔出しされていた良子さんの姿が❣️😃


今年55歳を迎えらた
GO!GO!良子さん✨
改めておめでとうございます㊗️

これからも体に気をつけて
元気に‼️
パワフルな歌声を届けてください😄🎶





最後は
昨日夕方!

前日のコンサートのお疲れで、
珍しく部活動お休みとなった次男坊のご希望で、
イオンシネマへ
今流行っている映画🎞
「レディ・プレイヤー1」を鑑賞してきました✨

なんだか
日頃から息子たちがやってる
オンラインゲーム(?)通信(?)を見ているので、さほど違和感はなかったのですが、常に時代の最先端をゆく、いや!未知なる未来を描き続ける監督スピルバーグ様の作品は、マジで凄すぎ‼️過去と未来の人間の「夢」というものを全てミックスしてしまうという✨😅✨言葉では言い表せない作品💦本当に楽しい映画でした!昔はドラえもんの4次元アイテムに夢を描いていたのに、現在はそれを通り越している✨💦
計り知れない末恐ろしさを感じました😆✨

つまり、
歳だなぁ…と。


時代はどんどん進化していきますね✨





ということで、
またまた長い投稿になりましたが😅


とにかくいろんな面で、
いろんな角度から、
芸術というものを改めて肌で感じ、
今後の私の活動においても最高に肥やしになった3日間でした‼️✨


お陰でやりたいことがまた増えてしまった😂

でも、私がやりたい事というものは、全ては応援してくださるお客様みんなに楽しんでもらえることですから😄👍歌のステージだけでなく、今後の企画計画、打ち合わせも抜かりなく進めていきたいと思います🎶


ワクワク❣️ワクワク❣️


移動中、あまりの綺麗さに
車を停めて写しました📸
現在の庄内のいち風景です🏔🌸🌼





あ!

今週27日、金曜日
PM17:20からは
酒田FMハーバーラジオ📻
「天音里望のミニミニコンサート🎶」
ですよ〜〜✨



んだば、
まだの〜〜 w