久々のブログ投稿です✨
お元気でしたか〜〜😆

桜が超見頃の庄内です🌸🌸🌸🌸

数日前までは肌寒くて、
だんご🍡の代わりに玉こんにゃくを食べている方が多かったとお聞きしております😅💦
しかしながら昨日今日は、ほんわか暖かくて💛
最高のお花見日和だったと思いますよ〜〜❣️


とは言うものの本日私は、
酒田市希望ホールにて、

ビッグな先輩お二方✨
千昌夫さんと
石原詢子さんの
「演歌‼️2人のビッグショー🎶」
が行われ、
地元出身としてゲスト出演させていただきました😄🎶

トップバッターだったのでドキドキでしたが💓
後援会の皆さまや、地元ファンの方々もたくさん応援に来てくださり📣嬉しさが倍増でした❣️

私が千さんにお会いしたのは2度目だったのですが、お話しできたのは今回が初めて✨
とても気さくでお優しい方でした〜😄
千さんのヒット曲「北国の春」と、
私の「つわぶき」を作ってくださった作詞家の先生が、同じ『いではく先生』👨‍🏫📝と言う事で、不思議な親近感😆✨
そして何より恐れ多くも、こんな私の歌唱をとても褒めてくださいました😆✨✨✨嬉しさが3倍増でした〜〜❣️
帰り際に「是非また一緒にやろうね〜😊🎶」とお声がけくださったのがこの上ない幸せな事でした🎶どうぞ実現しますように🙏💦
{7E55398C-7CFA-4E87-902B-7F5E92ACAA30}

そしてそして❣️
石原詢子さん😍
むかーし昔、千年灸のCMで初めて知った石原さんと、こうして同じステージで歌えるなんて夢のよう✨嬉しさ4倍増ーー❣️❣️❣️❣️
同じ女性歌手として、学ぶべきところが沢山ありました✨私も見習って、ピース✌️ではなく、お淑やかに…📸
{7F2C1677-8D09-4762-A24D-89971BD783AE}

そしてもうひと方✨
秋田県出身で、歌唱でも私の尊敬する大先輩🎶
山川大介さん😆🎶
今回は千さんと石原さんの2人のビッグショーでしたが、数年前には地元庄内町で、私と大介さんでジョイント歌謡ショーを行ったこともあるんですよ〜〜🎤🎤
いつも可愛がっていただき、本当に感謝です💛

{ACD8FA27-1342-4F43-AF87-1699BE0B5BEB}

関係者、スタッフの皆々さま、
大変お世話になり
ありがとうございました☕️


とても充実した一日✨
そしてもっともっと、
良い歌が歌えるようになろう❣️と、
改めて心に誓った日でした😊🎶


あしたも頑張ろう‼️

お仕事も✨
プライベートも✨
一日一日を大切に✨✨✨