台風が去っても…

相変わらずスッキリしないお天気の

庄内です。🌦

竜巻注意報まで発令されていました💦



しかーし❣️


明日の東京は

☀️晴れ〜〜😆👍




久々の 西新井大師🎶🎤

お大師様の御前でのキャンペーンに

行って来ます✨



前回は雨のため

新幹線で上京中に

中止のお知らせメール…😶

だったから、

明日は何としても

晴れていただかないと😣💦



キャンペーンライブは

3人ともにウェブクウ所属歌手です👍

前回同様の

カミーラちゃんと、

今回初めてご一緒させていただく

彩琳さん✨



1回目ステージは

11:00スタートで、

天音の出番は3番目、

大体12:30くらいかと思います🎤


2回目ステージは

13:15くらいからスタートで、

天音の出番は

大体14:45くらいかと思います🎤



特別に明日のセットリストを❣️

オリジナル曲以外に、

五輪真弓さんと北島三郎さんの名曲を❣️

カバーする予定でーす😁👍




さて!

腰の治療のため

春先から整体院に通院して

先生から施術していただいておりましたが、

お陰様で先日、

最後の通院となりました😊✨


毎回毎回、

最初から最後まで

丁寧な説明と施術をしていただき、

みるみる回復していきました〜〜😄



今後はお世話にならないよう

日々のストレッチや

筋力トレーニングを習慣化して、

自己体調管理に努めたいと思います👍



はやかわ先生!

大変大変お世話になりました✨

{29240603-5D49-43F6-BB71-4D34C33BF0F7}




先生からは

歌手としての私をも

応援していただいているので、

更なる前進で

頑張りたいと思います‼️





よっしゃあ😆✨




寝る‼️




お休みなさい💤🌙