凄まじい台風が、
やっと温帯低気圧に変わりましたね!

今回は見事に日本列島を
縦断していきました💦

皆さまのところは
大丈夫だったでしょうか…?😰

こちら山形庄内は、
寝ている夜中中に
外は大荒れみたいでした😣
特に被害があったというニュースは出ていないようですが…

次から次と
いろんなことが起きる。

大宇宙、大自然が
人間に怒っているように思えるのは
私だけかしら…
本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️



さて、
明日は台風一過かしら!

先日行われた
地元庄内町の
余目まつり✨
そこで開催される
「余目まつり協賛カラオケ大会」では
今年もゲスト出演させていただきました🎤

{79087CD5-A580-4631-9474-BF4A0AB92203}

{CB9ECFF5-054B-4828-A7A5-26F57622A633}



数年前はやはり台風直撃で、
急きょ地元の響ホールへ移動しての開催となったこともありました💦

なんとか雨も降られずに
無事に終われて良かったです✨
ただし風が強くて
めっちゃ寒かったけれど😣💦



そして翌日(昨日)は
母業を頑張りました😅👍
次男坊もとうとう
中学最後の
吹奏楽部 定期演奏会🎶
{98564A98-D435-4AD0-9069-363D1A5707AF}

トランペットパートの女子団に黒一点😁👍
みんな本当にお世話になりました✨

将来も
🎺トランペット奏者になりたい!
という夢まで持つようになる程、
2年半で腕もかなり成長し、
周囲の方々からも驚かれるようになったこと❣️
素直に母としても嬉しい思いです😊✨


私の大きなステージに
また兄ちゃんのドラムと
次男坊のトランペットで
親子で共演できる日が楽しみです😆🎶

皆さま
天音親子共々
今後とも宜しくお願い致します✨

{DF5092B1-13F6-40D9-8AAB-E4248D0AB0EF}




【テレビ出演のお知らせ】

10月2日(月)
『大介・舞の歌いろ人生』
BS12  am5:00〜5:30

11月5日(日)
『BSいきいき歌謡塾』
BS12 am5:30〜6:00


【ラジオ番組】

9月22日(金)
酒田FMハーバーラジオ
「天音里望のミニミニコンサート」
17:20〜17:40



【イベント出演のお知らせ】

9月21日(木)
東京 西新井大師キャンペーン
11:00〜     13:30〜    (2ステージ)
*3人出演のうち、天音は3番目です。

9月23日(土)
山形県酒田市
眺海の森さんさん お客様感謝祭
13:30〜ミニ歌謡ショー
¥2,000(お弁当付き)
¥1,000(ミニ歌謡ショーのみ)