8月に入り、
今年の梅雨明け宣言も、
無事に東北にも発表されましたー☀️

とは言え、
そよ風が気持ちよくて
なんだかとっても過ごしやすいです☺️

さて❣️

去る 7月30日(日)は、
眺海の森 さんさん にて
『天音里望 🎶うたまつり🎤』
が行われました✨

暑すぎず
程よいお天気🌤


今年に入り、
多大なる応援とご支援を頂いております
酒田市(旧松山町)の
お山のてっぺん⛰
「眺海の森さんさん」

春先辺りから、
この 🎶うたまつり🎤を企画し、
一生懸命に準備してくださいました✨

怒涛の5日間の最終日であり、
思考回路がなかなか働きにくい状態で
身体もかなり疲れていたのですが😣💦
私の中でも絶対に成功させたいという
強い想いがありました!💪

会場の都合で、
150人が目一杯‼️💦
しかし、なんとか後ろの後ろまで
立ち見も含めて160人‼️
それでも2〜30人の方に
お断りしなければいけなかった😣と、
教えて頂きました💦

地元においてもこのイベントは、
天音里望の歌を初めて聴かれるお客様が大半で、新たなファンの方のためにも、力の入るコンサートになりました😆👍
{89949025-B7AD-4103-A2C6-37F6AE186177}




この日のために趣向を凝らして、
特別メニューで考えてくれたお弁当🍱
その名も

『花の山形』と『飛島育ち』❣️

しかも歌詞付き❣️


こちらが
『花の山形』(米沢牛弁当❣️)
{65BBBD5F-9E53-4A40-95D2-CEC9D6C57F7D}

{A001C1E6-E203-487B-BDD9-2B530F5BF56B}


こちらが
『飛島育ち』(飛島産の海の幸弁当❣️)
{61919D34-0C0A-4731-BCEE-8FA7BF1320AE}

{38E586AF-CE8C-46BF-B86B-2BE7CE0F7A36}

そのメニューのアイデアには
食べてみた人しかわからない美味しさと、
なんとまぁ一品一品に
手の込まれていること!(◎_◎;)✨

全ての方がビックリしながら、
会話をはずませて、
召し上がっている様子が
目に見えるようでした‼️😆✨


そして、

13時からは、

お隣の外山ロッジの
特設コンサート会場に移動して頂き、
🎤天音里望コンサート🎶
が行われました✨


オリジナル曲からカバー曲まで、
約90分ショー🎶
アンコールも含め
全18曲を
精一杯、心を込めて
お届けさせて頂きました😄🎤



今回特別に、
この日のために用意させていただいた
『🎶さんさんソング🎶』は
奔放初公開❣️

プロデュースは
お髭のさんさん総支配人さん✨

作詞作曲は
外山ロッジマネージャー兼
ミュージシャンの端くれ(←「端くれ」はご本人の要望です🤞笑)
佐藤雄志

そして編曲&歌唱は
天音里望

本番まで
ほぼ個人練習💦💦💦💦💦

イメージとしては……
表現難しいけど💦
「イヨマンテの夜」と「なごり雪」を合わせた感じ?✨😳✨かなぁ

{355AB1A1-CFFF-477F-9D26-32465DA14C5D}

同級生でもある
外山ロッジマネージャーの
佐藤雄志くんの生ギター演奏による
『さんさんソング🎶』


{71EC47A4-9829-4B79-9144-B46AF02E7C91}

{7B2A63CD-315A-4A88-976B-DD2E0A798DDC}


そして!
更には
私から特別に、

さんさんの皆さまと
お客様への感謝の意を込めて、

『山』シリーズ⛰
と題して、
「お岩木山」(三山ひろしさん)
「山」(北島三郎さん)
「山河」(五木ひろしさん)
3曲をお届けさせていただきました😄✨
{1CF7561E-1159-4B1C-A78D-B674AE6A7BDE}



最後は
いつもご協力くださる
天音ダンサーズの皆さまと
「🏵花の山形🏵〜ふるさと音頭〜🎶」で
無事終演✨

帰り際に
「感動して涙が出てきた✨😭✨」
とおっしゃってくださった方も多く、

あぁ、想いが伝わってくれたんだなぁ✨

と、
幸せな気持ちになりました💛


さんさんのスタッフの皆様方と、
天音スタッフの皆様方と、

お客様、ファンの皆さまの事を第一に考えて

考えて✨考えて✨

心を一つにして一生懸命に取り組んだ
手作り満載の『🎶うたまつり🎤』

大成功だったと思います💛

きっと
山の神様がみんなに、
力をお貸しくださったのだと✨
不思議な達成感に包まれた1日でした!

なんだか、
まだまだこれからなのに😆
終わってしまったことがもの凄く寂しい気持ちにもなってしまう💦
この日に賭けるものが大きかったのかもしれないですね😄👍

今後もさんさんの皆さまには
本当にお世話になります!

ご来場くださった
沢山のお客様❣️

さんさんスタッフの皆々様❣️

天音スタッフの皆々様❣️


本当に素晴らしいこの初企画イベントにご協力頂き、本当にありがとうございました!

そして、
大変お疲れ様でございました✨

心より
感謝申し上げます✨
{CC49EEFA-C646-4484-8716-1802AF430ED7}





夜は、
わざわざ東京から
この日のために2泊のご旅行を兼ねて
見に来てくださったファンのSさんにご挨拶✨
再び さんさんへ🚗

なんとなんと贅沢にも😣✨

さんさん総支配人さんからディナーまでご用意いただき、楽しいひとときを過ごすことができました🍛🍾



さんさんでの新メニュー!

{415EE298-2D68-4704-8071-F337928BFD45}

天音のメロンソフトクリーム🍦🍈
¥1,200 也〜〜😆👍



めちゃくちゃ美味しかったーーーー❣️😍



〜〜〜〜   完  〜〜〜〜