こんばんは〜〜😄


5日間ショーのレポ!

昨日の続きをご報告いたしまーす📖



えーーと…



26、27日の東京ライブを終え、28日(金)の朝に都内のホテルを出たはいいが💦

まずは朝一で地下鉄の乗り場を間違えました😅

10分ほど歩いてようやく
本改札に到着‼️

ヤバい😰
間に合うか⁉️
頼む‼️🙏間に合ってぇー

重い荷物を持ちながら
エスカレーターを駆け上がっていると



プシューッ

バンッ



願い虚しく……


乗ろうと思っていた快速は
目の前を過ぎて行きました😶



ハラハラする中、
次の電車に乗り込み

東京駅へ‼️



新幹線乗り場まで
長い長い長い〜〜💦💦💦


これ乗り過ごしたら、

夕方の地元夏まつりにギリギリだし💦

ちょっともゆっくり休める間も無く
すぐショーだし💦


衰えた足の筋肉がガクガクいいだしても、
頑張って新幹線ホームへ‼️


発車ベルが鳴っているーーーー😱


そして、


やっと、


足を踏み入れ



さっきとは違い
背中で

プシューッ
バンッ



❣️✨😭✨


間に合ったー😂




車内で眠れる限り寝て


無事に
ふるさと🚉余目駅に到着✨


地元マネージャーさんにお迎えに来ていただき、


かなりのヘロヘロ状態で
その日の現場へ…


色々と頭の中抜けているところがあって
本番で歌詞とか飛びゃしないか
ドキドキでしたが💦


そこはやっぱり地元の皆さまの熱気😆✨


毎年呼んでいただいている
🎶JAあまるめ夏まつり🎶
は、老若男女問わず応援くださるので、
ハイテンションで😅👍
歌うことができました〜🎤✨

めでたし、めでたし👏

JAスタッフの皆さま、
今年もありがとうございました!




その翌日、
29日(土)は

いざ秋田県の男鹿市へ‼️

『男鹿の郷』さまの
夏まつりで歌わせて頂きました😄🎤


今回ご一緒の出演で
歌と女形舞踊をご披露したのは、
地元秋田出身の神崎りく君❣️
{087C32FA-7518-4400-8777-A2B081F09108}




{EA611D9B-DD38-48B9-8AAB-911F97648EDF}




暑い日差しが
いいあんばいにライトとなって☀️🤣💦
紫外線を気にしつつ💦
元気に歌いました🎤🎶

{F64FF26A-29A8-4395-9DB1-671EB02EFDF9}



疲れでかなりボケていたり
目も頭もフラフラだったけど、
何とか必死に歌い切りました😅


秋田の応援団の方々が、
手作りで花笠を作って来てくださって、
本番は有志の方も一緒になって踊ってくださり、
賑やかに最後を飾らせて頂きました〜〜😄✨

{BE59D158-4135-4B96-B367-1F7840A8A546}

男鹿の郷のスタッフの皆々様✨

いつもお世話になっている
三浦さん✨

改めて感謝申し上げます!
ありがとうございました!





と言うことで、

いよいよ明日は、

両者初の試み❣️

「眺海の森さんさん🎶うたまつり🎶」✨
レポをお届けいたしまーす👍👍👍