今回もテツの電話イベントの続きですが、その前にお詫びを。


前回の記事では7回目~10回目だったのに16回目からになってることにお気付きな方もいらっしゃるかと思います。

そう、数え間違えてました!!(えー


どうやら十年前に5回程度やっていたようです……情弱の私ならやってないと思ってたのに(--;)

この記事を書いている今日15回目で20回目発生のイベントが起きたので発覚しました。

本当に申し訳ない……!


前回(11回目~15回目)↓



16回目の電話イベント(カゴメタウン)

前回に引き続き、今回も相談ですね。

お母さんと喧嘩したんだ……



良かった!


喧嘩のイメージないけど、やっぱりそういうことはあるんですね。なんか親近感湧くな……



場所を変えたら連続で掛けれました!

17回目の電話イベント(13番道路)

テツもダウジングマシン持ってるんだ。

「そんなにいろいろなところで ダウジングマシンって反応するんだね」



18回目の電話イベント(13番道路)

いつも通り「相談があるんだけど……」と言われたのに黙っちゃいました。

え、もう会話見れないの!?


え……!に、似合ってる!!




褒め倒されたのかなw


また場所変えたら連続で掛けれました!

19回目の電話イベント(カゴメタウン)

ライバルがいるんですね



よかった!

「負けちゃいけないのは カノジョにではなくって自分自身になんだね」

凄いしっかりしたアドバイスしてるなw

“カノジョ”ってことは、恐らくあの人のことかな……



最初に言った通り今回で19日目になったので、遂に次回は20回目&デートイベントです。

編集が終わったら投稿します。それではまた!


次↓『【ポケモンBW2】テツ電話イベント20回目』前回数え間違いが発覚しましたが……予告通り今回は20回目電話&デートイベントです!前回(16回目~19回目)↓『【ポケモンBW2】テツ電話イベント16回目~1…リンクameblo.jp