昨日のニンダイ、牧場物語やルンファクの情報はありませんでしたね……残念!

でも逆転検事のリメイクが発表されて嬉しかったな〜とりあえず今はプレイ中のゲームをやり込むことに集中しよう!


それでは本題に。

ルーカスのサブシナリオが起きました!


旅館へ行くと、ルーカスがいました。

そんなところです

そうだね……やっぱりお風呂っていいよね。


それにしても、ルーカスは記憶を取り戻したあとも変わりませんね。

別に変な意味では無くてね!?


そうだったんだ……


じゃあ、元からルーカスはこんな感じだったってことなのかな?


ルーカスは記憶が戻ったらやりたいこととかあったんですか?

なるほど……神様だもんね


私!?そういや主人公も記憶喪失仲間だったもんね

そっか……

正直よく分からないですね。

あー!聞いた事ある!



ルーカス……良いこと言う!!

正直悩んだって意味ないし今を大事に、だよね。

何だこの選択肢(笑)

人生のお手伝い……とか?



いいの!?
なんだか意味深な返しだ……

ありがとう!


主人公の記憶うんぬんに関しては本編では全く触れられずに終わりましたが……今後どこかで拾われたりするのかなぁ。

まあ無さそうだな……うん(笑)


ルーカスは最初主人公とキャラ被りしてる!なんて思っていたけど、主人公と同じような立場で話が出来てなんか良いですね。


今日はこのへんで。それではまた!