リュカに話しかけました。

お!嬉しいこと言ってくれるね〜

急なメンヘラ!?

え、突然すぎてびっくりしたんだけど!?

本当にそうは言ってないのよ……(笑)

大丈夫?リュカ……


なんか本当に今作の主人公見てて心配になりますね……前作の主人公がハイパーコミュ強だったのもあって余計にね。



街のモブ住民が住んでる小屋に行きました。

ここではモンスターの鑑定も出来るんだよね!

いつも行く時モンスター連れてないがちなんですが、今日はたまたま連れていたので見てもらいました。

ちなみになんの強化もしてない、本編攻略時に連れていたキュウビです。


強さがある!嬉しいね〜

やったー!長い付き合いだもんね。

えっ……!

うそお!?

やだ……これめちゃくちゃ嬉しいな!?


いやー全然やる気なかったけど、モンスターの育成にも力を入れてみようかな……

色々食べさせるものでモンスターの能力が変わったりするんですよね。前作ではやらなかったけど、今作では気が向いたらやってみようかな……