鍛冶屋を拡張しました!

つい素材を惜しく感じて放置しがちだけど、これをやらないと解放されない要素があるからちゃんとやっとかないとなぁ。



装備品になんの素材が使われてるか分かるようになりました!

前作はバレットさんが教えてくれたんだよね。


この勢いでさらに拡張!

次は何ができるようになるんだ……!?


いっしょに鍛冶!!

なんか珍しくマーティンのテンションが高いなw ニコニコだし。


なるほどな……


じゃあさっそくやってみるか!誰か来るかな……?

ルーシーだ!

どんな風になるんだろ!?

これは……釣りの時の時と同じミニゲームだ!


タイミングを合わせ……

成功!!

ルーシー、ありがとう!


さてさて、どんな武器が出来たか見てみようか……

ちなみに今回作ろうとした武器はこちら。

実際にできた武器は……

攻撃力と防御が上がってる!!


おお〜これは凄いな!?

ルーシーって別に戦闘能力が高いとかではないはずだから……例えばむらくもとかだったら更に攻撃力が上がったりするんじゃないだろうか。


誰が当たるかは運ゲーではあるけど、どうせ武器を作るならいっしょに鍛治するのが良さそうですね。

また何か作る時はこれを利用しよう!