細工レベル(装飾レベル)が上がりました。

リュカに達人クラスって言われるなんて……!!

これは凄いことですよ。

そうだねーつい勿体なくて取り置いてそのままみたいなことばっかだからw


また新たな恋人会話が見れました。

真っ直ぐなところ……とか?


なるほどね〜いいこと言いますね。

でもこの街の人だいたいそうだよな……(えー



そんな会話をしていたら、ルーシーの誰かと交際時の会話を聞けました。

式の日取り!?気が早いな……(笑)


そんなわけ!?

この主人公可愛いんだよな……


なんかこう……一応現時点のルーシーって主人公のことを気になってる状態だから、なんとも切ない会話に見えてしまうな……(笑)


今作って複数恋人作れるし、今はまだ大丈夫だけどそのうち修羅場になっちゃいそう……w


ちなみに『ルンファク4』では、誰かと恋人状態(※相手とは付き合っていない)の時に「○○さん恋人出来たんだよね?キミは知らないかもしれないけど、僕だってキミのこと……」っていうセリフが見れたりします。

こっちの方が切ないけど、でもなんか、ね〜〜!!いやほんと乙女ゲーみたいだな(笑)


今日はこのへんで。それではまた!