遂に明日は聖夜祭です!

ということで前日にリュカに話しかけると……



おお……!

喜んで!


楽しみにしてる!

リュカって結構ストレートに言いますよね。ちょっと意外だよなぁ~


そして聖夜祭当日、広場へ!

あれ?ここで見るんじゃないんだ……


リュカ……!



おお~紳士……余裕あるね~

相変わらずだなw

じゃあ遠慮なく……今日のリュカを見て惚れ直しましたよ。

可愛い

あら~!!これもう夫婦でしょ(?)

ありがとう!

え?なんて?(すっとぼけ)



あ!!これは……過去作にもあったやつ!

すっかり忘れてた……(笑)


最初だしまずは近くに寄ってみようかな?

リュカにくっつきたくなっちゃって

可愛いな……

今作もしっかり糖度高くて嬉しいですね。



せっかくだしまだ一緒にいたいな!


ということで広場へ戻ってツリーと一緒に撮りました。

次の時は湖じゃなくなるのかな?

今日はこのへんで。


聖夜祭も無事に終わったことだし……メインストーリーも最後まで進めようと思います。

それではまた!