ルーカスに話しかけました。

え!

ここはしています、で!

聞いちゃうの!?


じゃあ逆に質問返ししてみよう。

そういうルーカスは?

え!?それって……!?


主人公が珍しく照れている……(笑)

ルーカスって本当に婿候補の中で一番デレるよな〜

この時なんかも好意を感じるし、

逆に聞いた時は「ルーカスが恋心を自覚する」瞬間を目撃しちゃったり、

主人公が爆弾発言した時「私たち付き合ってるっけ??」ってなったね (えー


最後に関しては今見てみると、交際後のセリフが反映されちゃったバグなのかなって思うけど……(そうじゃないと怖い)

それはそれとして破壊力強いセリフが一番多いのがルーカスって感じしますね。


ていうかあれかな、他の婿候補がデレなすぎ気も?

次点でむらくも、その次がラインハルトだけど……マーティンとかデレてる記憶ないし、リュカも通常会話でデレてることほとんどないな。


やっぱりしっかりデレてくれる嫁候補の可愛さが有難い!!
女性陣もちゃんと攻略したいね。まあでも私の好みとしては男女なので婿候補も見ていきたいな〜
結局、どっちも見たいんだよね……