今日はメーデーツアーに参加しました!

もう何度か参加してますからね……一発でクリアしたいところ!


メーデーは二通りの迷路がありますが、今年はこの形でした。覚えてるぞこの形!

この迷路一番の詰みポイントは最初に手に入れる「壊れかけのオノ」をどこで使うかですよね。


一番奥にある木と手前にある画像の木、どっちに使うか迷うところですが……最初に画像の木を切ったら詰みです。

私は四年前ここで詰みました(笑)


奥にある木のところにはリンゴ二つに加えて木の枝があるので、そこが詰み回避のポイントですね。

ここさえ回避したら後はそのまま流れに沿うだけなので……

ゴール!!

みしらぬネコが今回も奥にいました!

ありがとう!

そんなこと言ってぇ……誰にでも同じこと言ってるんじゃないの?(えー

元気にしてたよ!

と言いたいところですが、ここ数日は初コロナに罹患して寝込んでいたので……(笑)


こちらこそまた会えて嬉しかったよ!

また来年も会えるといいですね。


みしらぬネコとお別れを済ませた後、たぬきちに報告に行きました。

楽しかったよ!

ふん……可愛いタヌキめ (えー



この……たぬきち可愛いなぁ!!

えっさほいさと迷路作ってくれたんだな……ありがとうよ。


今日はこのへんで。

メーデーは5月7日までなので、ぜひGW中にでもクリアしてみてくださいね!