ブレアの恋愛イベントが起きました!

これでブレアの交際前は最後になりますね。

前回のイベントはこちら


ビストロに入ってみると、なんだか不穏な空気……

ブレアは見てないですね……



なんだろう……オーディション!?


まだ港にいるかもしれない、ということで港へ駆けつけると……!

いた!

そういえば前回話してましたね

ミサキさんも心配してたような……


は!?

え、それって……枕ってこと……?

いや……え?ブレアは騙されてるって分かってないのかな?

まさか騙されてるのが分かってても覚悟してるってわけじゃないよね?


なんて典型的な……



うーん……



なにこれ、思春期の娘と母親の喧嘩?



二人はそのままお店の方へ……

え、あなた妻子持ちだよね!?息子の前でよくそんな反応できるな……


辛口になってしまいますが……このイベントを見てブレアに惹かれる人なんているの?

某所では「(作品通して)ミサキageがキツい」って声もありましたが、一理あるしそれにしたってブレアsageが酷いでしょう。


オリーブタウンって小さい街だし、こんな街中で枕営業の話なんてしたらあっという間にブレアの悪い噂が広まっちゃうんじゃないかな。

主人公も目の前で聞いちゃって、お互い死ぬほど気まずいだろうな……この後話しかけても全然普通にしてるブレアが怖いよもはや。


せめてこのあとに何か汚名返上イベントがあればいいんだけど……あいにく告白する気にはなれませんね。

ていうかそもそも『牧場物語』で枕営業を匂わせるストーリーなんてやるな。

ブレアは悪くない、ライターが悪いんや……