ララのイベントが起きました!

前回のイベントはこちら


ビストロに入ると、ララとミサキさんが話してました。


仕事の愚痴かな?

どっちの気持ちもなんか分かるな……



この街、人間あんま好きじゃない嫁候補多くない?


え、私が!?
嫌がってるよ〜そりゃあねw

いいこと?

なるほどね(笑)


「明るく快活なお姉さん」かなぁ〜

他のふたつは怒られそうなんだもんw

そっか……私には相談してくれないんだね。

まぁミサキさんとは付き合いの長さが違うしね……


そんな話をしてたらミサキさんが帰ってきました。

私の分まで!これって奢りですか?(えー


え、そんなハッキリ……

普通は思ってても本人の前で言うかな!?


なんかここまでの反応されると普通に嫌われてる気がするな……(笑)


だってこれ、もう3段階目のイベントですからね!?

他の嫁候補の第3イベントは、

リンは弱音を吐露してくれるイベント

ですからね!?

他にもブレアとは恋バナしたり、レイナとは一緒に企画考えたりしたのに……ララだけなんでこんな距離あるんだよ!?w


ブリジットですら丁寧に友達になる過程だったな〜って感じられるイベントだったのに、ララはどうしてこうも主人公を嫌うのか……


観光客の文句言ってるし、観光業をしてる割に排他的な性格なのかもしれないな(--;)

普通に都会人が嫌いなのかも……姉御肌的な設定だから主人公に対しても友好的に接してくれると思ってたんだけどなぁ。


姉御肌だからこそ新参者の主人公を警戒してるかもしれないけど……人見知りな性格って感じもしないしな。


まあとりあえず次のイベントを待つしかないか。ここから手のひらくるっとするかもだしね!w

今日はこのへんで、それではまた!