今日はきのこ祭りです!


街中にあるきのこを拾う行事みたいです。

そのきのこはシンディとマイキーが設置してくれたようで……

え!そうなの!?

イオリそんなきのこ好きなんだ……

参加します!

その前に話を聞きに行こう。

そんなに(笑)

確かにマツタケが好きだった気がするな……でもきのこ育ててないからあげられないんだよねw


ありがとう!頑張ります!!


きのこによってポイントが違って(金色がレア)、持てる上限もあるのでどのきのこを選ぶかが重要になりそうです。


こんなふうに私以外の人もちゃんときのこを拾っていて、リアルタイムで数と順位が更新されます。

すげー!!


てっきり一人ずつやるのかと思っていたら……みんな走り回ってる!


そんなわけで優勝は……!


やったー!!

今回は結構簡単だったな。


シンディちゃんも設置お疲れ様!

そういえばジャコポも参加してたなw

私のこと舐めすぎだぜ!

そんなにw

きのこチャンピオンか……嬉しいようなそうでもないような……(笑)

ありがとう!!

コツか〜……とにかく金色を優先的に拾って、青はあくまで数調整って感じだったな。


今回は上手くやれたけどたまたま運が良かったのかもしれない。

そんなに!?

見込みあるって……これで!?w

なんか今回はすごく褒めてもらえるな……意外と難しい行事なのかもしれないw


確かに実際やるとなると腰とか足が大変なことになりそうだな……牧場主強し。


今日はこのへんで。それではまた!