今回はドルチェに告白しようと思います。


ドルチェも女主人公でプレイしてる時に可愛いなーって思ってたんですよね。

男女ともにツンデレ好きなのでw


ピコがいるのが正直気になってたんだよね……恋人の傍にいつも相手の身内がいるの気まずくない?


やっぱりピコいる(笑)

本気だよ!


ピコ……!!

空気読んで2人きりにしてくれましたw

私のこと認めてくれたのかな?


改めてドルチェに返事を聞きます。

うんうん



言ってくれない……?

!!


ドルチェ〜!!

やったー!!


ということでめでたくドルチェとお付き合いすることになりました!



ドルチェは基本的にツンツンしてるんだけどたま〜〜に素直になるからギャップに萌えるんですよね。

こういうのとかね!!

本当に可愛いですよ……


ちなみにこれはドルチェが「ピコの服を選ぶから手伝って」というラブイベントなんですが、

たじたじになってて可愛い……


その後の会話では



かわいい


あと「ドルチェがびんの蓋をなかなか開けられなくて格闘している」というイベントで、

異性として意識したりとかね!

ベタですけどあのツンツンしてるドルチェが……ってなって良いんですよね。


いやー、ドルチェもいいな……困っちゃうな。

なんなら他の嫁候補も可愛くて迷っちゃうんだよなぁ〜それはまた次の機会に載せようと思います。


今日はこのへんで。それではまた!