今日はサマーフェスティバルです!


サマーフェスティバルでは「ハンマーストライカー」というゲームで競います。

マジでどんなイベントなのか想像つかないな……ハンマーを使うのは分かるけどw


一番のライバルはクレメンスさんかな。

こ、怖……!強そう!!

でも絶対勝ってみせますよ!


町長も参加するみたいです。

デイモンは参加しないみたいです (えー

なんだろう……こういうの苦手なのかな?

実は運動音痴だったりして……?


練習出来るみたいだったので、1回トレーニングしたあとエントリーしました!


どんな大会なのかと思ったら、タイミングを合わせて樽をハンマーで吹っ飛ばすという単純だけど難しいゲームでした。


このゲージに合わせるのが意外と難しい!!

かなりスピードが速いんですよね……

第1ラウンドはこの通り。


まさかのラルフが強い……!?オノがラルフでハンマーはクレメンスさんだったはずでは!?

ていうか町長参加してないじゃねえか!w


上手くいくと実況のサリーさんが褒めてくれます。

優勝しちゃうよ〜!?

と思いきや点数は互角……

強いと思われたラルフは越せたけど、他の二人も強い!


そして最後は激ムズになります。

無理だよこんなのー!!

練習では入ったけど、あれはたまたまだったということか……(--;)

練習を重ねてコツを掴まないと無理だわこれw

結局バッドしか出ず0点だったものの、他の人と同点のままフィニッシュ!!

まさかの引き分けってこと……!?


え!?


私〜!?

え、優勝ってことでいいの!?めちゃくちゃ引き分けだったけど!(笑)


これが『ふたごの村』だったら容赦なく敗北してただろうな……w

主人公補正でも勝ててよかった……


今日は熱い夏になったな〜次はぶっちぎりで勝ってやる!

それではまた!