町長の依頼をクリアしました。

よし達成!


数日後、ジャコポから話しかけられました。

そうなの?


ベンチが綺麗になりました!


今まではどこが変わったのか分からなかったけど、こうして以前のと比較されると分かりやすいですね。

ベンチが変わっただけでも良い感じに見えますね!




私を……?

最初の時点で相当私に期待してくれてたんですね。


その後、町長に会いに行きました。

でっかい豪華客船だ!

そうだね……!



え!?私でしょ!(えー



なんて具体性の無い……(笑)


まぁ、牧場を頑張れば町が発展するっていうのはあんまりよく分からないですよね。

別に牧場が町の名物ってわけじゃないし……

だからジャコポの言ってることは案外的を射てるのかも(笑)


そんな話をしていたらウシさん……の着ぐるみを着たラーシュがやって来ました。

どういうこと?

なんで?


理由は明かされませんでした。

実はこれが伏線になってると信じてるけど……これで何もなかったらもう嫌だよ!!(笑)



その後、住人たちに話しかけました。

いい反応!

えー!嬉しい!!

でも現状は牧場は荒れ放題なので、どうにかしないとなぁ(--;)



今日はこのへんで。それではまた!