バレンタインがあった日、ベアトリスの恋愛イベントが起きました。


池を眺めてるのかな?

今本編進めてないので氷がありますけど……(笑)


こんにちは!


おお、よかった~




離れがたいならずっとこの町にいたら?


そっか、王女さまだから……

いつかは帰らないといけないんだもんね。



「……しないと……」?

なんだろう、なにか理由があるのかな……


『牧場物語』では、特に理由も教えてくれないまま町に滞在するシュミット王子とかがいるのでベアトリスも特に説明されないと思ってたんだけど……

これはのちのち説明してもらえそうですね。



行っちゃうのか……


えっ!?

え、えーー……


すごい発言をしてそのまま去って行ってしまいました。

それは……本気で言ってるのかな?



ベアトリスって結婚候補の中でも一番何考えてるか分からないんですよね~

不思議ちゃんって言うのもあるけど……一体何を考えてるんだろう。

この感じだとちゃんと目的とか知れそうですよね。楽しみだ!



今日はこのへんで。それではまた!