ラウルとラルフのイベントが起きました!


なんかこうして並べると名前似てるなこの2人w


ラウルはエミリオの弟のような存在で、ラルフは婿候補の1人ですね。



ラウルが何か探してるみたい……?


指輪!?

なんで!?

いやー本当に大変だね。

小さいから見つかりにくそうだし。


へえ〜素敵……!


マヌエラさんはエミリオのお母さんのことですね。

おい!!

またお前かエミリオ!w


優しいなラルフ!!


私だったらまずエミリオに呆れちゃいますよ……(笑)


そうだよね、「頑張ってね」で終わらさずに一緒に探してくれるなんて優しいですよね。


え、なんで?


優しいなラウル!! (えー

なんて兄貴想いなんだ……

当の兄貴は今なにしてんだ(--;)



良かったね!


というわけで2人で協力して探した結果……

無事にラルフが指輪を発見!!

良かったね……!

めでたしめでたしですね。



これは主人公が関わらないので住人イベントだと思うんですが、普通にラルフの好感度が上がったな(笑)


ラウルもとっても良い子ですしね。

優しいラウル×優しいラルフで良い組み合わせだったな。名前も似てるし (えー



今日はこのへんで。それではまた!