今日は初めての夢見をしてみました。
夢見はやろうやろうと思っていたんですがなかなかタイミングが掴めず……今まで引き伸ばしてました(笑)

せっかくなのでニールの格好をして行ってみたいと思います。




そして今回行く島はと言いますと……ずっとここは行きたい!と思っていた場所です。

そう!任天堂公式の島・Ninten島です。

今日はこのNinten島のレポートを書いていこうかと。


さぁ島を見て回ってみるぞ!

案内所の前はこんな感じになっています。

飛行場の前はこんな感じです。

奥にいる人影がこの島の代表みたいですね。



プレイヤーキャラはこの代表の家しかなかったのでお邪魔することに。どんな感じかな……?
筋トレ道具がすごい

リングフィットアドベンチャーのリングやSwitchがありますね。公式っぽい!


歩いていたら第一島民発見!

ピティエさん!初めて会いました。


こうやって会ったことのない住民と話せるのが夢見の醍醐味の一つですよね。



案内所の後ろにはポケ森の家具が。


奥に進んでみるとキャンプ場がありました!

BBQが出来るんですね〜うちの島にもこんな感じのキャンプ場が欲しいんだよなぁ。



キャンプ場の横の道を通ったらちょっとした休憩所がありました。綺麗!



 

住民のお庭も可愛く飾られていました。素敵だなぁ〜


仕立て屋あたりはこんな感じ。


そしてこの奥を行ってみると……

工事中の看板が。
まだここら辺は整地してないのかな?お花が沢山ありました。


公園はこんな感じでした!
めちゃくちゃ良いですね。うちの島にもこんな感じの公園が欲しい……


見どころはこんな感じでした。
CMの紹介映像はてっきり公式の島で撮っているのかと思っていましたが全然そんなこと無かった(笑)
シンプルというか……あまり発展してない印象かな?素朴でとてもかわいい島でした!


公式だしマリオ家具とか置いてあったら良いなぁ。
更新されたのは冬みたいなのできっと春の中旬くらいになったらまた更新されそうですね。

画像の関係で載せられなかったピティエ以外の住民にもぜひ会いに行ってみてください!
ブログには載せていませんが隠れ(?)ピーチ姫なるものがあったのでそれも探してみてください。


それでは最後に寝起きのニールを載せて。ではまた次回!