今日は新月です。

先月の満月から半月か~。&あれから1か月か~と、思うことがある桜子さんです。

 

こんにちは。

半月前のこと。

あの時よくセラピストを再開しようと思ったなと。ブログ再開して書き始めたなと。

(ちょっくら自分褒めタイム作ろ。今日照れショートケーキロゼワインいつもより豪華めなハートプレゼント

 

その前は天に召されたいニヤリ驚きと思うくらい辛かったのに、この短期間で!?と、私が一番びっくり。

 

意識が変わるとこんなことを思ったりするんだ~って。

 

 

過去を捉え直したら、なんです。

ひっくり返りました。

あ~そういうことだったのか~。と冷静に見れていたし考えられていた。

そこにはもう、なぜ?はなかったです。

 

(私自身の過去は2歳まで振り返って、両親、祖母のことも捉え直しました)

(2歳にっこりもちろん覚えてないですよ。でも、一番最初の原因は2歳だったのだろうと思います)

 

 

そっか。最近はもう「なんでなんだろう?」って考えることはないかも。

 

「どうしようかな?」はあるけど、

そこには、

「どうしたいかな?」と返します。

 

 

長くなりそうなので、切り上げますよ~笑笑

 

 

スタート感満載の新月みたいです。

すでに私も背中を押されましたからニコニコあはっ

 

なにか、キッカケになるようなメッセージをと思って、

今日はパソコンから書けてますよ!飛び出すハート

 

 

あ。6並びなのか。

令和6年の6月6日。

素敵キラキラ

 

しかも3か爆  笑(6が3つ)

サイコーか。

 

今日私、ラッキー人間になります。

(なんだその宣言)

私にも周りの人にも、もちろんこのブログを読んでくれた人にもハッピーラブラブラッキーキラキラがあります。

 

ってことで、新月のメッセージOK

 

 

 

ふんわりウイング大好きなミカエルからふんわりウイング

 

KEEP GOING

 

目的意識(目標)がある人はよりそれに近づけるよ。

 

狙いを定めていっちまえ!

 

より明確にすることが早く叶えるコツ。

 

集中力とタイミングだけど、それも自分でわかるし、バッチリなのだ。

 

 

ふんわりウイング桜子さんからふんわりウイング

 

↑いろんな人格入ってます?(語尾な)

英語は自信ないので、調べます。毎回。

(ってか日本語にしてくれと、昔から思う)

 

というか、日本語ですら最近一回調べてる。

ちゃんと意味を確認したいみたい笑

 

で、またまた私にドンピシャなんで、びっくりだし、見てくれた人へのメッセージになってるのか?とも思う。

ま、こういう時期なんでしょう。

 

ごきげんよう。

(切り上げ早っびっくりニコニコ笑い

 

 

 

対面、通話(ライン、スカイプ、zoom)

60分 20,000円

 

メール

15,000円

(相談の返信に対しての質問2回まで可能)

 

申し込み

支払い方法
銀行振込
のみ

対面はその場でお支払い下さい