ナマズオ……死す……? | あまホーム。【FF14のプレイ日記】

あまホーム。【FF14のプレイ日記】

FF14のTitan鯖で遊ぶ天音のプレイ日記
マイホーム(Lハウス)購入しました!ハウジングも頑張る!
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

おはこんばんちは!!!

 

最近はFCのみんなで極討伐挑戦を始めました!!

 

まずは火力ゴリ押しが出来なく連携が必要な

 

極王モグル・モグXI

 

を倒しに行きました!!

 

取り巻き達を倒すタイミングが中々合わず……

 

 

 

 

 

 

殺され……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺され……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺されること数回……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事倒せましたー!!(∩´∀`∩)♡

※みんな最近はやりの死んだフリです

 

 

 

参加者全員がvc繋いでいるならもう少し連携取りやすいのかもしれないのですが

 

 

 

繋いでる勢と、繋いでない勢がまぜこぜの中

 

 

 

上手くアドバイスをしてくれたり

 

 

 

攻撃タイミングで声を掛けてくれたり

 

 

 

dpsやタンクの先生方に感謝です!!(*´ω`*)

 

 

 

私はアワアワと回復とエスナに必死でまるで役に立ちませんでした!てへ・・・

 

 

 

 

モグルモグを倒したので次は魔のタイタンに挑戦中です!!

 

 

中々岩を崩すタイミングや立ち位置が上手くいかずに苦戦してますが

 

みんなで倒せるようになりたいぞぉ!!!💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

 

 

 

それと蛮族クエストのナマズオを解放してみました!!

 

 

※ネタバレが含まれます

 

 

 

 

 

 

蛮族クエストの解放クエストはギョリンを助けるお話ですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で仕掛けた罠に掛かって死にそうになってるところを助けたり

かわよい……かわよいなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

一攫千金を目指して、命懸けで宝を発掘したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高額取引を目指して悪い顔をしてみたり

 

 

 

 

と色々ありましたが

 

 

 

 

 

なんとか復興の目処を立てるところまでが前提クエスト!(だよね?)でした!

 

ナマズオ達がずいぶん可愛くて

ストーリーすらスキップで飛ばしまくってる私が読みいってしまいました(*´ω`*)

 

 

果たして天音はナマズオを助けることが出来るのか……!?!!?