あまね理樺YouTube

ライトランゲージ書き起こし

 

 

同じ土俵に立ってしまうと

 

ある意味相手の思うツボで思い通りにされている状態を表し

 

そこで戦うとしても逃げるとしてもなだめるとしても

 

そこの要素から抜けていくのはすごく難しいです



ではどうするのか?

 

 

その土俵で戦おうと言っている相手の誘いには乗らない選択です

 



それは冷たくするとかではなくその位置で争わないことで自分の軸をしっかりと立てて自分の観点からその距離を相手に巻き込まれないようにしてその状況に対処していく



そして自分が自分の感性のままにやりたい方向に動かすことができると

 

相手は怖がってるだけですし置いていかれたら困るし

 

あなたがそのゲームから抜け出したらとても困るので

 

態度を変えざるを得ない強く出てくることももちろん含めてですが



オリオンにおいてはその争いを通して物事の解決をずっとやろうとしてたんですが

 

それがうまくいかなかった経験をしていきます



それによって自分の正義お互いに自分の正義なんですが

 

それを振り回すことで起こることは人を傷つけることであり

 

そのシュッと降った刀がそのまま自分に刺さることを巻き起こす



要するに自分も傷つくとか落ち込むとかを起こすものでしかないことに気づいていったんです



そこで考えたことは

 

物事を客観的に見ることであり

 

中立な意識から自分が一番最適一番いいんだと真に納得したものを選択していくことを常に続けていくこと

それにによってオリオンは光要するに統合意識の世界へと入っていきました

 

そういう歴史があります

今回地球に転生してる皆さんはここが大きな学びポイントになってます

 

そこをクリアして帰れるとそれを早くすればするほどもっと楽に自分の人生を想像できる領域に入ってきますよ