あまね理樺YouTube

ライトランゲージ書き起こし



 

今こそ戦士のエネルギーを呼び起こす時だ

この地球には長い歴史があり私達は破壊と再生という循環の中に生きている



失われるものがあれば蘇るものがあり

 

消えゆくもがあればさらにまた生れるもがある



私たちの長い地球の歴史の中であなたたが考えられないくらいたくさんの破壊と再生が行われてきた



それはここに来て新しく始まったものではなく悠久の歴史の中で繰り返され私たちはその中でたくさんのことを学んだ存在である



地球に住むあなたたちの一生はとても短いが

 

それでも今自分という存在を通してこの悠久の地球を感じ取ることができるはずだ

 



大いなる時間軸はフラクタルに人間という小さな時間軸と対応している

この地上で起こることはすなわちあなた自身の内なる世界で起こっている



伝えたいことはあなたの中にもものすごく強いマグマのようなエネルギーが存在していてそれを通して破壊と再生は行われているという事実である



自分の内なるマグマ怒りや情熱を怖がる必要はない

 

それはこの地上と繋がっている以上とても明白なことで誰にも必要なことであるからだ

 



このマグマの情熱を通して何をこの世界に実現していきたいのか

 

それをもう一度問いかけよう

私たちのいう創造が破壊に見えることもある地震を起こしたり

 

炎を吹き出させたりこの地球を壊しているように見えるからだ



それは大いなる誤解でありこれは創造への入り口である

破壊と創造は表裏一体でどの視点で見るかで見え方が変わってくるからだ



破壊は創造の始まりという見方で私達の世界は成り立っている

あなたが人生に息詰まった時この言葉を思い出してほしい

 

凪いだとても天気のいい日もあるし

 

あなたの内側からマグマのように吹き起こる激しい情熱やエネルギーの放出の時代もある

 

それが当然だということだ

ただそれは自然の摂理に基づいて行われ

 

それをなだめたり止めたりということではないということだ