あまね理樺YouTube

ーライトランゲージ書き起こしー

 

 

 


宇宙とは音でできています満ちています

ここに共鳴現象が考えられます

あなたという肉体を通して歌ったりリズムを刻むことはその宇宙のシンフォニーの一部となる体験をしているということです

なのであなたの内なる神を呼び起こすこともその土地に出向いてその土地の波動を上げていくことも可能です

古代の人々はそれを宇宙との共同創造と知っていたので

 

その宇宙の音をリズムとしておろして

 

それを肉体や楽器を通して歌い踊ることで自らの意識の覚醒と宇宙とのつながり神とのつながりを深めていったと聞いています

今あなたたちが真なる意味で宇宙とのつながりを求めるのであれば

 

あなたの内なる魂の叫びを歌にしていくといいでしょう

そこに技術は必要ありません

 

もちろん美しい音楽はその波動域において大きな効果をもたらしますが

 

うちからあふれるエネルギー命を表現できるようになれば

 

それは立派なアーミュージックだと思います

 



波動はこの惑星とか宇宙には満ち満ちてるのは分かりますか

星イコール自分と置き換えると星には星の固有振動があり

 

木星であれば木星の音とか歌があり土星では土星の歌か音があるんですよ



その波動域と同調してる音が自分の肉体を通して表現されると

 

そことのつながりが強化されたりマザーガイアのエネルギーが活性化されてるのです



人間とか植物とか動物とか全て固有の波動数がありあなたは隣の人と同じ波動で動いていません

 

あなた特有の波動の正直な言葉とか正直な音とかを発信することで

 

あなたは本来の自分を取り戻すという役割があります

宇宙の一部分であるあなたが本来の振動数に戻ることは他の人の振動数が元に戻る手助けとんなりすべての中での調和を作り上げるその一部になれることを示しています

なのでさっき言ったようにね

 

不協和音を奏でる自分を改める必要があります