春!新しいビジョンの立て方/湧き上がる欲求をインテンションする

-YouTube4月19日つづき

 

 

ーライトランゲージ書き起こしー

 

宇宙の流れ

 

元々はあなたが作り上げてきたこの永遠なる流れの中の一部でありますのでそこに委ねること安心していること

 

 

私は宇宙に守られている

 

そして私の意志はこれをやるために生まれてきた

 

経験するためにこれを設定してきたことに対して開いている

 

ハートを開く体を開く意識を開くことをして

 

そこにもたらせるされるものに順応行動をしていく

 

 

 

 

例えばこれやってみませんかと話が来たら以前は自分は無理とか自信がないとかマインドの時点でお断りしますとやらなかったこともそのチャンスに乗ってみること

 

自分にとって役不足だと思ってもやってみること

 

 

 

いや私そんなんじゃないから

 

もっとすごいんだからみたいなところも両方

 

 

だってそれはあなたがが決めるところじゃないっていうのが大きなポイントです

 

 

 

なので意図設定をそんな形でしてそこから訪れてくる現実に前向きにチャレンジして行動してみることで

 

あなたが頭の中で考えてたものと全く違うものなんだと理解できます

 

 

役不足だからと言ってたものもやってみたらすごい学びがあったり

 

無理と思ってもやり始めたらすごいスムーズに行くとか起こりえる

 

これが人生だと言っています

 

 

 

そんな中でその出来事により自分が何が好きで何が得意で何ができなくて何に恐れを感じているのか?

 

 

そしてどんな信念があなたを形作っているのか阻んでいるのか?

 

 

それをどんなふうに超えていくのかをいちいち自分に問いかけて内観してみてくださいって

 

 

 

要するに来たものをそのまま受け入れるベクトルと自分でやってみることのbeingとdoingのバランスをしっかり取って

 

 

両方をバランスよく使い自分で成し遂げていく自由意志

 

 

高い視点から変えられない中でもあなたがどう行動していくかは自由意志を使うことができるので

 

選択するしないどう動く動かないもあなた次第

 

 

 

結局は目的地は変わらないけど人生の経験とか反応とか起きてくる出来事とかが微妙に変わってくるということです