春!新しいビジョンの立て方/湧き上がる欲求をインテンションする

-あまね理樺YouTube4月19日

 

 

ーライトランゲージ書き起こしー



 

皆さんはどんな形でビジョンを描いていますか?

 

従来のやり方は目標を設定して考え学び行動したりと色んなことがありますが

 

新しい時代のNEWビジョンの立て方をお伝えします!

 

 

 

新しいビジョンとは実はあなたの魂の地図の中にすでに存在しています

 

あなたはそれを見いだすだけ新しく何かを作りそれを立てて叶えていくのは根本的なところでは宇宙の法則に反しています

 

 

というのはこの宇宙には大いなる流れが存在しあなたたちもその一部でありその大いなる流れの中で生きていることがまず一つ

 

 

そしてあなたがこの地上に生まれてくる時に青写真を立て自分の肉体を選び性質性格を選択しできるものできないものを選んで生まれているのです

 

 

なのでいきなり世界的なピアニストになろうと思ってもそれが成し遂げられないのはあなたの青写真に書いてないからです

 

 

ではどんなふうに自分の新しいビジョンを立てるのか?

 

もしできるのであれば自分の内側に深く深く入り込んで自分の魂意識と会ってみてください

 

 

概ねあなたのこの肉体意識マインドとか言葉に出して思ってること言ってること

 

好き嫌いもあなたの魂意識まで落としてみると結構全然違っている

 

 

 

もしくは魂意識ではすごく調和した愛に満ちたフィールドだけが存在していることはよくあるからです

 

 

その中で自分がもう本当にはらわたからうわーって湧き上がってくるこの欲求みたいなもの

 

これを本当にやりたいんだというものが見つかったのであればそれをintation(意図)してみましょう!

 

 

 

まず一番まず最初に私はこれがやりたかったんだと体中で感じ取る

 

この感情や感覚を使ったり湧き上がる喜びとかワクワク感ってバシャールもよく言いますが

 

そこを捕まえたらもうそれだけで目標設定完了です