これからの時代に必要なこと 

 

ライトランゲージメッセージ 2023/11/01 

 

私たちは無意識のうちに生まれてから標準設定のOSみたいなのがインストールされているのでそれに基づいた判断をしていきます



けれども私が今言ってることはそのOS自体を入れ替える感じです

だから今持っている考え方の中で理解することのできない領域が間違いなく存在している

古いOSでは処理できない感じです

 


なのでもう新しいOSをインストールしてしまって新しいOSの働きで立体的に物事を捉える、

 

同時にいくつものタスクを展開できる、

 

そういった意識状態に私たちが変わっていく必要があるんですね

 



そういう状態になってくると実際には言語以上の情報量の交換


多次元的に違う情報を同時送信する状態になってくるので

 

これが実はテレパシーという方法になっていきます

 



理解を1つに収めることなく もっと俯瞰的に置いておくことができる


相反することだけれどもでも全てが正解だよねみたいな意識の状態


これを統合意識というふうに言っています

 

 

子供たちは皆さんよりOSのメモリが多いことに気づいています

 

音楽 喋る言葉のスピード 一 気に理解する情報量が昔の人よりもうんと増えているね

 

 

音楽もたくさんのフレーズが音の中に入っていたり

 

昔の曲を聞いてもらうとすごくゆっくり入ってくるんだけれども

 

それがバーって無数に入っているのが理解できること自体が私たちの進化であり

 

もうすでにOSの入れ替えられた人々が生まれているんですよ