7色の宝石
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何日ぶりだろ

200710161827000.jpg
酒飲んだ
クスリ効かなそうだ(笑)
イミネーシ(笑)

あんまり美味しくなかったなー(TT)

初☆大学病院

骨の即湾でデカイ
大学病院に行くことにした
レントゲン結果見て泣きそうだった
背中側からレントゲン撮影した結果

首骨が右に1度
肩から下の骨が右に68度
骨盤の上あたりの骨が左に51度
骨盤は右上に4度曲がっていると言われた

レントゲン写真自体酷い湾曲かつグロテスクだった…
医師から言われた50度を越えると進行が早く
角度的にも大変稀な人
と言うのが一番印象に残った…
神経の病気を併発しているかを確かめるため
金曜に人生初のMRIに入る


もし神経の病気では無い場合手術と言われた_(._.)_
手術…怖いなー

酔って忘れろ

200710071915000.jpg
9月から肋骨と背骨が痛くて治療している

来週からは大学病院に行くことになった
前の病院の薬を飲んでも効かず
痛くなるばかりで
限界を感じたので夜だけ酒に頼ることにした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>