大人は孤独 | ご近所はモンスター!!

ご近所はモンスター!!

新興住宅地に引っ越してきて大失敗!!
モンスターにうんざりして家の売却を決意。。。
引っ越すまでのブログです!!

こんばんは~

 

小学生から人生をやり直したいビックリマーク

 

そんな気持ちのあまねでございま~っすあせる

 

子供の頃からの欠点って大人になってからも

 

改善されないなーと・・・痛感。

 

 

このブログも もう少しで終了します。

 

引越すまでのブログとして始めたものです。

 

もう少しだけお付き合いくださいm(_ _ )m

 

 

最近、無性に昔の友達に会いたいと。

 

会えば良いじゃん!!

 

そう思われるかも知れませんが

 

もう昔とは違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

会って昔と変わらずに接することが出来たら

 

良いんですけどね~

 

そうもいかないのが現実!!

 

なので距離をおいている。

 

あ・・・ おかれてるのか(涙)

 

みんな今頃どうしてるのかなーーー。

 

喧嘩別れしてしまった友人でさえ

 

最近、会いたいビックリマーク

 

そう思ってしまうんです。

 

連絡先すらわからなくなってしまった友人もいる。

 

みんな元気にしているのだろうか?

 

最近淋しい病はてなマークの私あせる

 

大人って孤独だよね~しょぼん

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
に ほんブログ村